« 明日で締め切りますよー | トップページ | 【募集締め切りました】 ☆6万打企画 なぎクエ☆ 【参加者名簿】 »

12落書き

Cocolog_oekaki_2012_03_24_15_23
*薔薇の記憶*

沈みかけた意識の中で
私は優しい花の香りを思い出していた――

(君の名を呼ぶ資格など
 私にはもうないというのに――)


Cocolog_oekaki_2012_03_24_15_59
金目フリオシャーペン風。
フリオは目つき悪目のイケメンであり可愛くもふつくしくもあるという
何だこいつな奴だと思うんです(`・∞・´)bキリっ ←褒めています

他所の宅のwolフリとかフリwolとか12とか見るとね……
やっぱ滾るよね……w 汁悶え( 艸 *)

シアトリズムネタ絵を描く為に、皆のポジションや性格をまとめ中
…なんだが、思ったよりも人数が多くて中々進みません(笑)
そうだったよ大所帯だったんだよシアトリズムはね!!! orz
プラス、描いても結局は12ばっかになりそうな予感しかしないんだがどういうことだ


ちょびっと追記。。
なぎクエに参加して下さった皆のオリキャラ達をドットに打って
プレゼントできたらなーとか。。。 とか……こっそり思ってますモジモジ(。_。*)))
折角ご参加下さったんだから、お土産ないとね…寂しいもんね……
時間と気力があったら頑張る予定
これからごっつり人数増えるなんてこともないだろうしねw

試し打ちしたなぎさんドット絵
ステータス画面みたいな左になるか、フィールドにいそうな右になるかはまだ未定
Dot15_2 眼鏡ありばーじょん Dot16 はずしばーじょん全体図

|

« 明日で締め切りますよー | トップページ | 【募集締め切りました】 ☆6万打企画 なぎクエ☆ 【参加者名簿】 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日で締め切りますよー | トップページ | 【募集締め切りました】 ☆6万打企画 なぎクエ☆ 【参加者名簿】 »