« 口笛 (オリジナル小話) | トップページ | 好みの思考って。。 »

シアトリズムプレイ中♪(・v・)pごりごり

Cocolog_oekaki_2012_03_07_22_05
伊達ママと小十郎子ちゃんも何気に好きなんです。
というか。
基本的に私、カマっ気ものが好きみたいなんだって最近気づきました(遅)
好きな声優さんもね、勿論全部じゃないけど
個人的にはちょっとオネエ系?な雰囲気の声質の男性声優さん好きだし

4月から始まる鍋の再開に
蘭丸の中の人も出るみたいですね! (-艸-*)むふふ
姉と二人で「小姓か?w 小姓なんか???www」とwktkしていました^^
情報どうも有難うございますww
ものごっつ楽しみですねwww


今日はシアトリズムをごりごりやって
wolさんだけ99レベに到達しましたーわーぱちぱち
ここまで来ると、アビリティ作戦でごり押しでなんとかなってしまうというw
生身でやったら明らかに全滅なやつも
すごく安心して挑めるうちの安定パーティは
プロテス(レベ3)、HPアップつけたwolさんに
ブラッドウエポン、りゅうけんつけたフリオ、
いのり(レベ2)、ケアルラつけたティナ プラス一人(ライトニングとか)みたいな。
特に(クリア出来ない)バトル曲特化アビリティパーティです
フリオのちまちま回復とティナのいのりはマジ救い
ほんとね…おいつかないのよ(笑) 目も手もw
何個か、自力(?)でクリアできた曲もあったんだけど
どうしてもクリアできない壁曲が大量発生してうぉおおぉぉぉorz
そんで、アビリティに頼って、なんとか突破したって感じです…(-v-;)
フィールドとイベントの方は案外なんとかなりましたね
だけど、気持ちよく演奏できてると逆に結構失敗します(笑)

あ!
シドとアーシェが仲間になりました!!
他は2~4個とまちまち。。 ミンウさんは遠そうだなー…
セーラ姫の虹色クリスタルの欠片初めて貰って
一瞬「あれ、まさかのコスモス!?」と思ったけど違ったねww
コスモスってセーラ姫が元になってんだよね、確か。だからだねw

母にもちょこっとやらせてみました
リズム天国出来てた人だからきっと大丈夫だろうと思ったけど
案の定、センスあります^^* 流石ですw
もう少し練習したらもっと上手くなること間違いないです♪
ちょっとずつコツも掴んできたみたい~
究極レベル出来るようになるまで頑張れ!

人差し指にタッチペン水膨れが発生しそうです…! ふおぉぉ

これはでも…電車とかでは出来ない…なーwwww

|

« 口笛 (オリジナル小話) | トップページ | 好みの思考って。。 »

ゲーム」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 口笛 (オリジナル小話) | トップページ | 好みの思考って。。 »