« いちねん。 | トップページ | 徒然。。 »

成り行きデートw

Cocolog_oekaki_2012_03_11_01_17
絵が描きたい気分でね。。 桜をイメージ。

Cocolog_oekaki_2012_03_11_23_02
ゆかりっちー
首の、ハートのチョーカーが可愛い

こんばむは、凪です。
今日は不意におでかけしよーかなぁと思い立って
遠出じゃないけど、電車でぶらぶら宛てもなく買い物に~
何故か成り行きで、弟も一緒に行くことになって(笑) 予期せぬデートとなりましたw
本屋で今年の手帳と、アニメイトでペルソナの4コマ本を買ってきましたん
大したことはしてないが、ボケと突っ込み満載なデートで愉しゅうございましたよ♪
基本「ボケ(役)体質」な私は
身近にツッコンでくれる人がいると鬼のようにボケを連発するみたいですw
その度に弟にツイートされたりしてねー
ツイッター上での「雷の姉」の扱いがどんどんカオス化…www
だがあながち間違ってはいないので否定できない私です^p^ 残念すぎるw

シアトリズムももさもさ進めておりますー
ミンウさんとリディアのクリスタルの欠片が集まって来ました…! (-艸-*)
それからコスモスもプレイキャラになってることが判明^^
あとセフィロス…もなのね? なんでww なんでお前も…www まぁいいけど
すれ違い通信でゲトした闇譜を遊んでいると
くるくるまわる矢印が流れてくるモノがあって焦りましたー
タイミングさえ掴んで落ち着いてやればなんとかこなせる…んだが
あんなのも出てくるのかと思うと、今後の展開が心配です…;;
鉄壁のwolさんが瀕死寸前まで追い込まれてたりするんでねー
私の腕もまだまだですなーー

おにーやんさんが企画案を一つ上げて下さってたなぁ…^^ 有難うございます!
マジカルバナナ、懐かしいです(笑)
連想ゲームの要素を入れるのも面白いですねー
ああ、なんか、どうしようかな…w
というか、
企画したところで参加してくれる奇特な方がどれだけいらっしゃるんだろーぅw^^;
うかうかしてるとやらないで終わっちゃいそう! 今週中には決めなきゃー

|

« いちねん。 | トップページ | 徒然。。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いちねん。 | トップページ | 徒然。。 »