« シアトリズムプレイ中なうー | トップページ | そっと。 (オリジナル小話) »

着々と。。。

Cocolog_oekaki_2012_03_02_17_57
スタッフロール見ましたw (速w)
10000リズポ貯めたら突然カオス戦、からのエピローグwww
10000越す前、狙った訳じゃないのに9999リズポで止まって「おおぉ!」w
なんか嬉しかったww
これからはやり込み作業に入りますよー^^
闇譜は、wolさんのHPを上げたことによってクリアできるようになったー
現在安定パーティ→ wol、フリオ、セシル、バッツです
バトルのみならバッツの代わりにスコールとかクラウドもいい
フィールドはすばやいのがやっぱり欲しいですねー
まだいまいちシステムを分かり切っていないんですが、ちゃんと遊べています(笑)
私はゲームの説明書は読まないタイプですw ←
究極難易度はまだ難しい……orz
上はじきの成功率は、ちょっとだけ上がった気がする……

すれ違い通信機能で自分の名刺見たいなデータを作れるんですが
それに「通り名」という欄があって
3つの単語を合わせて一つの通り名をつけられます
項目ありすぎたのでランダムにやっていたら
中々味のある通り名が大量発生してお腹痛かった…ww ランダム機能恐るべし

クリスタルの欠片なかなか出ないよーー

|

« シアトリズムプレイ中なうー | トップページ | そっと。 (オリジナル小話) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シアトリズムプレイ中なうー | トップページ | そっと。 (オリジナル小話) »