« 何度刈り取られそうになったことか。 | トップページ | 明日戻りますん »

ジュネス気になり中なう

Cocolog_oekaki_2012_03_28_16_34
気分でセリスになったー。。

こんにちはん、凪ですん(--)ノ
新宿のマルイワン一階に
えびでーやんらいっじゅーねーす♪で馴染みのジュネスがやってきてるらしく
昨日オープン、4月の12日までジュネスになってんだってー
行ってみた人の感想とか見ると
グッズとかはアニメイトの出張&先行販売な感じ
他にはクマケーキ(可愛かった!)やマカロン等のコラボ商品
コラボアクセなんかが売っていたそうです
あと店員がパーティキャラのコスプレしてたって…(笑)
番長の部屋を再現した展示品も置いてあったらしいw
中々興味深いというか面白そうなんだが…
いかんせん、私にはもう行ける日がなさそうですね……( ´・ω・`)=3 残念

お昼に「ジュマンジ」やってて見ました
私にとってはとても懐かしい映画なのです
なので、やっているとつい見てしまう…
そして多分毎回同じことを言っている様な気がしますw
おおまかにしか覚えてないもんなんだよねー内容とか。。
お陰で楽しく見ることができました♪ ちなみに今日は皇帝は出てませんでした(笑)


*****

誰もが変化を望んだけれど
誰も変わろうとはしなかった

(変わってしまった心の形を 無理やり当てはめてみるけれど――)

あの時、形が変わったままのピース
あたしがとりあえずとねじ込んで 上手い具合にはまる形へとなってくれたらと
密かに思っていた、ふたりのピース

歪みが生んだのは痛みだけ。

あたしは遠く離れたところから
奇跡の訪れを膝を抱えて待ってただけ。




誰も幸せになれない時間を これ以上 重ねさせて
「耐えてくれ」だなんて 無責任なこと 言う権利なんて
あたしには どこにも

ないのに。

(途切れそうな声ですら 僕らは笑えなくなっていたんだね、)

*****

そうだ忘れてた
ドット絵、
knightさんちの子も試しに作ってみたのですた
Dot17
秘色(ひそく)ちゃんです。折角のせくすぃばでーが台無しになってしまった…
それから加えて順番ガン無視で大変申し訳ないですm(_;)m
単品絵先に上げて貰った方が私も早くからドット打ち出来るってことに今頃気づく←

見っけ次第、ぽちぽちこちらも打たせて頂こうと思いますのでよろしく
だからと言って慌てて作って頂かなくて結構ですからね!
皆さんマイペースでいきませう^^*
変更修正はその都度行いますので、正式パーティ入り前ならバンバンおkです♪

ついでにノリで作ってしまったアバドン(半分)だよ☆ Dot13_2
……どうして作ったし^p^

|

« 何度刈り取られそうになったことか。 | トップページ | 明日戻りますん »

☆6万打企画 なぎクエ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いい曲ですね!

投稿: ピン子 | 2012年3月29日 (木) 20時10分

ピン子さん>
綺麗で切ない曲ですよね。。^^
何度聞いても、どうしても自分と重ねながら聞いてしまいます

投稿: なぎ | 2012年3月29日 (木) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何度刈り取られそうになったことか。 | トップページ | 明日戻りますん »