« 3月5日は。。 (※P3Pネタバレ注意) | トップページ | 口笛 (オリジナル小話) »

そうゆう仕様です。

Cocolog_oekaki_2012_03_06_16_57
ハム子「そういう訳で、又がけ機能は許してもらおうか」
胸を張って。堂々と。又がけ宣言。。。 (ぇ)

P3Pはブロークンし難い仕様になってるらしいけど
ハム子の1週目ではお目にかかりませんでしたな。。あ、あとリバースもか
2週目は全コミュマックス行けそうだし、どこかで見られるかなー
それよりキタローデータの方が遭遇率高そうな気がする…が……ww
よく考えなくても、キタローのが修羅場だ し ね!!! (笑) ねw

続編のFESも、もしハム子版が出たら
ゆかりの立場と真田先輩の立場は換わるのかなー…と、ちょっと考えた
「仲間」や「親友」以上に、「恋人」ってポジは影響大きいと思うのです
でも、真田先輩はあのままを貫きそうな気もする…
FESのゆかりみたいな真田先輩を見たくないなーってのもあるし、ね。。

どうでもいいけど、真ハムカプってあれだね、肉っプルだね (ぇ

|

« 3月5日は。。 (※P3Pネタバレ注意) | トップページ | 口笛 (オリジナル小話) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月5日は。。 (※P3Pネタバレ注意) | トップページ | 口笛 (オリジナル小話) »