« 独り言ですよ | トップページ | 昼飯と私と弟と。 »

熟練級なう。 (要は中級)

Capture201203035
ざっくりジョーカーちゃん。
お口チャック帽がお気に入りです。って、前にも言ったかしらー
姉ちゃんに捧げた一枚^^*

黙々とシアトリズムプレイ中~
ミスは相変わらず上弾きとホールドトリガーからの弾き……(・言・)クワッ
私の腕だと初級~熟練が丁度みたいね
闇譜は熟練より少し上なのかしら…? 頑張っても闇譜か…
熟練の上の究極は、フィールド曲ならなんとかイケました
それもこれも、もりもりリーダーで育て上げたwolさんのお陰ですが…( ´・ω・`)
一人だけHP6000越え(修正有りで)ってww 頼もし過ぎるぜリーダーwww
フィールド曲はバッツがすっかり贔屓です^p^
すばやさ系&チョコボアビリティが大変便利でございますねー
バトル曲は速過ぎて追いつかないぉ…全然無理……orz
イベント曲は未挑戦ですが、あんまり得意じゃなかったりね……ふふ
ある程度行くと、ほんとに勘でスライドさせてる自分がいます(笑)
見えないんだよ……っっっ!!! щ(゚Д゚щ)
ま、今日は目標の20000リズポ溜まったからいいか☆
徐々にクリスタルの欠片は集まりだしました
シドとアーシェが速そう…シルエットと収集個数的に。
ミンウさん、ファリス、ロック、リディア辺りが個人的にすごく楽しみで…す!!!

しかし…
スタッフロールのこけるユウナ…あれは反則の可愛さだと思うぜ旦那ァ… (ぇ)
ついでに復帰待ちしてあげるエアリスとアーシェが
後半ユウナと一緒に復帰ジャンピングしてるのとかもうなんなんだ^p^
ついでにイフリートごろごろ転がしてるリディアとか!!!
なんかもう……みんなほんと……かわいすぎr ごふぉ (血)

|

« 独り言ですよ | トップページ | 昼飯と私と弟と。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 独り言ですよ | トップページ | 昼飯と私と弟と。 »