« 素手は実は強い。 | トップページ | 絵チャログですん »

六万打企画 要項 (追記しました)

☆祝・6万打企画 RPG風なぎ風呂クエスト ~伝説の秘湯探しの旅編~☆

ゆうしゃナギは伝説の秘湯を求めて旅する眼鏡です
旅の途中様々な人に出会いながら
最終的に皆で秘湯を見つけ、つかることが目標

※参加募集は締め切らせて頂きました

以下は要項です。ちょっと長くて申し訳ないですがお付き合いくださいませm(_)m

**********

「参加したい!」と言って下されば、誰でも、どんな形でも参加できます
 基本的に絵でも文でも問いません~やりやすい形で参加して下さいね♪
・仲間になるのは一人ずつ参加表明をされた方から早い順にお願いします
 参加者様一覧はこちら
・加入させるパーティキャラはオリジナルでお願いしますm(_)m
 自分の分身(アバターとか)でもよし! 全くオリジナルな子でもよし!!
 人じゃなくてもよし! キャラ同士勝手に関係を設けてもよし!!(大丈夫なのか)
・最低限かいて欲しいのは、キャラ名職業(リアルでもRPGでもネタでもおk)
 それからなぎさんとの絡み ←ここ大事
 あ、いや別にやらしい意味ではなくて(笑)
 ただ並べるでだけもいいし、旅の一場面を描くとか、出会いの馴れ初め話とか
 その辺は是非皆さんのネタとして見てみたいなぁと思います^^*
 キャラの細かな設定はご自由に! つけるもつけないもおkです~

それから参加者様にお願いしたいこと。。。

一つめ。
 特に後半の方で、仲間が増えてくると思いますが(参加者集まればな…←)
 お互いのキャラを描き合うことや、自分の子と絡ませるのを許可して欲しいのです
 折角の交流機会ですし、その方が幅広がって面白そうかな、と思ってます

二つめ。
 参加者様の作品をどうまとめるかはまだ考え中ですが
 うpして頂いたページに直接リンク貼って飛べるようにするか
 状況によっては風呂にまとめて掲載させて頂くことになるかと思います><

三つめ。
 企画の性質上、参加者様のリレーとなります。
 個々の忙しさや都合がありますので、「早くしろ!」とか催促するのは絶対タブー
 また、批判中傷その他不快になるような表現はしないで頂きたいです


そんな感じで、マイペースに、まったり進行が基本!
そして参加者と読者がどちらも楽しめる様な企画にしたいと思ってます…!
以上のことを踏まえて…ということでm(_)m ひとつよろしく

******

「ゆうしゃ ナギ」はこちらです↓
…言っときますが、「なぎ」だけど私じゃないですからね!(笑)
あくまで「ナギさんという名前のゆうしゃ」ですからね!! (0 0;)

Capture2012031912

…どうしてこうなったwww ^p^ (特に左の方)

ゆうしゃ本人に「外見変化」の自覚はありませんが
眼鏡を取るとどうやら周りの人には右の様に見えるらしい…w
どちらもナギさんの姿です。お好きな方を、お好きなように使って下さい ←
※ちなみに裸眼の視力は0.3あれば良い方…ww ほぼ見えないです

|

« 素手は実は強い。 | トップページ | 絵チャログですん »

☆お知らせ!」カテゴリの記事

☆6万打企画 なぎクエ」カテゴリの記事

コメント

眼鏡のゆうしゃナギ、ぷりてぃ〜*
ハンプティダンプティ連想してしまいましたが
お尻にちゃんと割れ目あるのが…w
楽しそうな企画ですねえ。
途中経過なども載るんでしょうか、
完成?を待ちたいと思います。

投稿: 摩天楼 | 2012年3月25日 (日) 23時57分

摩天楼さん>
このゆうしゃ像は、左、尻、右の順に完成したという経歴があります(笑)
初め左のだけにしようかなーとも思ったんですが
美形?の方が描き易い方も居られるかなと思いまして、どちらでもおkにしました
ちなみにハンプティダンプティではなく、玉美エッグマンというキャラをもじってます♪
参加者様もなんとか集まり、かなり深く掘り下げてくれそうな方もいらっしゃいますので
温かい目で見守って下さると嬉しいです~(-艸-*)

投稿: なぎ | 2012年3月26日 (月) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素手は実は強い。 | トップページ | 絵チャログですん »