« P3Pらくがき詰め合わせ。 | トップページ | そうゆう仕様です。 »

3月5日は。。 (※P3Pネタバレ注意)

Capture201202283
約束の日。。
ワイルド組にする予定が、真ハムに置き換わったです。。。
去年はなんもしなかったが
今年は何か描きたいなーと思って。


卒業式の最中に抜け出して屋上に行っちゃう皆が懐かしい
アイギスの優しい笑顔が懐かしい
「目を閉じない」で、最後の抵抗をしたのが懐かしい

*****

魂一つ分で封印の楔となって――
きっとあの時点で、私は死ぬはずだったんだろう。
でも私は、皆と一緒に「約束の日」を迎えることが出来た。
それは皆に“生かされた”から。

胸に手を当てれば。
その音は幾重にも響いて、私の身体を巡っている。


どんな旅も、いつかは終わるけれど。

“終わり”は“消失”ではない。

(だから何も、悲しいことはないのよ)
(――ね?)

*****

でも私はやっぱり
ハム子には生きて、幸せになって欲しかった、な

|

« P3Pらくがき詰め合わせ。 | トップページ | そうゆう仕様です。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちはです☆

えー!その様子だとハム子さんは
まさかのバッドエンディング的な感じですか!?Σ(´□` ) ハゥ
内容的にはハッピーエンドなのでしょうけど、消失系ですか!?

なぎさんのハム子さん何気にいつも可愛い(*´ω`)o
と思ってチェックしていたのですが、衝撃発言に、PC前で「えっ!!?」と驚いた私ですw

内容全く知らないくせに、そんな話を聞くと切なくなりますね><。
私も幸せになって欲しかったです!
内容知らないけど(しつこいw)

投稿: おにーやん | 2012年3月 6日 (火) 07時16分

おにーやんさん>
こんにちはです☆

本編だけでははっきりと描かれていませんが、
続編を見ると「そういうこと」だそうで…
ハム子、本当に大好きなので…知った時、私もすごいショックでした…(ノ_-。)うぅ
残された仲間達のことを考えると、切なくて辛いです。。
その分ハム子描く時には、余計にめいっぱい愛でてあげたくなるんですよね
ハム子描いてると私も幸せな気分になるし…^^*

投稿: なぎ | 2012年3月 6日 (火) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« P3Pらくがき詰め合わせ。 | トップページ | そうゆう仕様です。 »