« 信蘭絵チャログ | トップページ | 可視世界に生きる僕は。 (オリジナル小話) »

参戦決まったんだ! Σ(0艸0*)

Cocolog_oekaki_2012_02_24_17_14
やさいのようせいにいそうな雰囲気で。。。
粘土をこねこねしてたらこんな子になったー
乾いてきたらはっぱいくつか取れてきたww

2匹目のフロストも、今度は乾いた青のパーツに
白い粘土の白い粉がついてしまいなんか違う……;;
3体目は白の粘土オンリーで作ってみました
思うようにいかないものね……(遠い目) むずかしいわ

Cocolog_oekaki_2012_02_24_18_18
今度6月に、P4の格ゲーが出ますよネ!
P3からはアイギスが参戦するのは知ってたけど
どうやら真田先輩と美鶴先輩も参戦するみたい!!!
サイトに行って見てきて…ふおおおぉぉぉ!щ(゚Д゚щ) た ぎ る !
大人になってる! そうかもう成人か…!とかww
真田先輩、とってもワイルドです…(*´ェ`*) 美鶴先輩もお美しいw
アイギスはリボンがネクタイになったんだー! かわかっこいいですね!
気になるゲームではあるんだけんども、ハードがないからなぁ…うーん
移植版出ないかなぁ……
ハム子は勿論出ないよなぁ……( ´・ω・`)

|

« 信蘭絵チャログ | トップページ | 可視世界に生きる僕は。 (オリジナル小話) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 信蘭絵チャログ | トップページ | 可視世界に生きる僕は。 (オリジナル小話) »