« ライバルはP (P3P 真ハム小話) | トップページ | 休憩~ »

これくらいじゃ動じないよ ※P3Pネタバレ注意

Cocolog_oekaki_2012_02_04_21_55
だってハム子だもん(`・∞・´)bキリっ

こんばんは、凪です
私の大好きなホテル戦やってきましたw キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もうこの、真田先輩の「やっちまった感」がたまらなくイイです…www
そして腰タオル1枚の先輩に全く動じない「勇気:漢」なハム子も素敵過ぎる
あれ完全にシャドウの作戦ミスだよねー
どうしてキタローが主人公だとゆかりがシャワーになるのに
ハム子のシャワーじゃないんだぁ!!щ(゚Д゚щ)ふおおぉぉ ←
俺はハム子のシャワーシーンが見たかつたっ!!! (・言・)クワッ ←←←
絶対真田先輩堕ちるよ…www ^p^うけけ ←困るのは自分です
そんな邪な視点で、展開に安心してお送りしている2週目…たのしす
早く先輩落としたくて優先的にコミュ上げてきたが
今あげられる限界が、恋人寸前のとこまでで。 しばらくお預け~…( ´・ω・`)
ストーリー上の順平のハム子に対する態度と
コミュ中の順平のハム子に対する態度がギャップ在り過ぎて可笑しい
何度やってもテオとのデートは美味し過ぎてによによする
全部声入りとかズルイよ…ねw

ハム子熱と真ハム熱が戻ってきつつ…
深夜テンションでアホな小話を曝してしまいました(笑)
ノリと勢いでできたから、粗すぎるにも程がありますな。まぁいいか
女の子のご機嫌取りには食い物って、男の子のよく使う手ですよね~~pp

|

« ライバルはP (P3P 真ハム小話) | トップページ | 休憩~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライバルはP (P3P 真ハム小話) | トップページ | 休憩~ »