« 落書き詰め合わせ | トップページ | お次の商品は~~ »

テレビ感想とかと、友達の話

本日水曜はテレビの日^^ (※なぎに限る)

まずはイナゴ感想です~(あ、ちょっとひさしいな)
GO☆EN☆JI☆ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 そして噂の妹もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 先代を見てない私は妹を見た記憶がなかったので
 お兄ちゃん発言でやっと「お、おおおぉぉお!?Σ(◎艸◎)」
 豪炎寺君確定ですかー。。
 こんな時でもまゆ毛の端っこ見えないかガン見してた私です☆
 しかもあれは、やはりどうやら悪事を働く為にやってる訳じゃなさそうだね^^
 なんかほっとしたというか、安心したです
 そうだよね、じゃなきゃあそこで天馬助けたりしないよね
 ていうか妹可愛かった^p^ ←
 いつか資料探して描きたい。。。
・キャプテーン!!! (>///<) ほんといつかの逆の状況ですよねっ
 あの泣き虫たっ君が……立派になってまぁ……(ノ_-。) ←
 ナイスアフターケアですキャプテンすてき! 是非うちにm(ry)
・ちょ剣城おまwwwwww ^p^
 お前自分はほっとけ言うたのに、ちゃっかり一人で天馬の後追いやがってwww
 展開が美味し過ぎてによによしました。可愛過ぎるよお前
 あそこでもし豪炎寺兄妹と天馬が遭遇してなかったら一体どうしてたんだろう
 それにしても天馬好き過ぎるよね京介^p^ ごちそうさまですww
 何お願いしたんだろうなぁ……
・え、やっぱキックフォームとかでわかるもんなんですかΣ(・v・;)すげー
・信助ガチでキーパー練習スタートかぁ…意外性があって面白そうかもね
 あのなりで「キーパーです」って言われたらな……ww 頑張れ

ついでにダンボール戦機感想~
今度の追加主人公はまさかのオタクキャラwwwwwww
眼鏡有無のギャップに吹きました。でも嫌いじゃない^^
新しいスリーマンセルで今後は展開してくんですね!
イナゴからの流れで見てますが、こっちも楽しみですなー

あとは今夜はヒストリー、織田信長スペシャル!!
実家の方で録画頼んでおいた…(-艸-*)♪
私が見ていた限りでは蘭丸出てこなかったんだよねー…それが残念
信長さんカッコ良かった…ダメだもう、どの信長さんでもカッコよく見えてしまう
それと徳川の話だけど、すねえもんの話すごかったです。すねえもんマジメロス

その後鍋の再放送と、相棒を半分見ました
花の里がお店再開してる…だと? ^p^


今日は「大事なもの」についてお話してきました
私にとって今一番大事なモノと感じているのは「人とのつながり」です
友達、家族、つながりにも色々ありますけどね
その中でも「友達」ってどういうものを指すのかなって話になり
自分の中で胸を張って「友達!」と言える人達を思い浮かべてみて。
どういう人が、「私が友達と思っている人」なんだろうと、考えてみたわけです。
自分の何かを切り捨てることになっても、何かしてあげたいと思う相手
それが例え憎まれても恨まれても、相手の為になるんだったらそれさえ厭わない
助けを求められたらどうにか助けたいと思う、そんな人達。
一方的なのかもしれないけど、別に見返りが欲しい訳じゃなくて。
でも、「助けて」と自分もある程度頼る事が出来る、そんな相手、かなーと。。。
私は「広く浅く」って苦手だから、必然的につながりも少ないし…
だから、「つながっていたい」と思う相手のことは大切に思うし、大切にしたい
つながることは自分一人だけじゃ無理で、さ。
相手に拒否されてしまったら、ずっと繋がっている事って難しいと思うのよね
…うん、大事だやっぱり。つながりがないと、私は生きて行けない。

その反面で、どうしても私には一人きりの時間も必要で。。
「他人」の侵入を頑なに許さない、境界みたいのがあって。。。。。
人と接することを拒む性質もあるみたいだなって思う。
今ちょっと、仲の良い子たちと一緒に居て話したりするのも、しんどいなって感じる
居場所もあるのに、一人の時のが落ち着く、そんな贅沢なココロです
どうしたもんか。そのうちすぐ治るだろうけど。。


空気が乾燥してるんだろうね、喉が調子悪いです。むずむずする
若干咳気味…まさかの風邪引き始めか…?
悪化させないよう気をつけなきゃ

|

« 落書き詰め合わせ | トップページ | お次の商品は~~ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはです♪

なるほどーなぎさんは「繋がり」ですか。
私は似たようなものですが「縁」ですね。
必然って言葉が大好きなんですけど、
その人と会うべくして出会い、
良いことも悪いことも含め、
自分の糧にしてくれる存在。
その縁が私は大事なものですね♪
なぎさんと出会えたのも何かのご縁と思って
大切にしたいと思っていますよー(〃´∀`〃)b
言葉にすると照れくさいですが(笑)

「友達」については気にすることはないですよ^^
人間一人一人個性が違うように、
やってることも考えることも違うんですから、
一人になりたいと思うのは当然です☆
相手だって同じですよー。
ただそれを口に出さないだけで、
結構みんな思っていたりしますよ(*´ω`)o
少なくとも私の周りはそうでしたw
それに我慢して付き合っていたら息がつまりませんか?
適度なガス抜きは交友を続けていく上で
必要不可欠じゃないかと思います。

なーんて語っちゃいましたが、
こんな意見もあるんだな程度に
流してやって下さいませませ☆

おや、風邪の前兆ですか!?
私はすでに鼻がヤバいことになってますので、
どうかお気をつけ下さいw

投稿: おにーやん | 2012年1月19日 (木) 07時57分

古い歌ですが、吉田拓郎の曲、

『どうしてこんなに悲しいんだろ?』

聴いたことありますか?

なかなかいい曲ですよ!

(これは時代が変わっても不変の名曲です)

時間あったら、なぎさん、ぜひ一聴を~^^

CD『青春の詩』の中の1曲です。

投稿: サダ | 2012年1月19日 (木) 12時06分

おにーやんさん>
こんにちはです☆

縁ですか、なるほど~^^ 素敵ですね!
出会うべきして出会った「必然」、確かにそうなのかもしれません
おにーやんさんとのご縁、私も大切にさせて頂きたいと思います(v v*)
私の何かが、少しでもおにーやんさんの糧になっていればよいのですが……^^

そうですよね、何もべったり一緒にいることが「友達」って訳じゃないですし。。
それもまあ、頭ではわかってはいるんですが
状況的に成り行きでそうなってしまうというかなんというか……^^;
うーん、やっぱり難しいです☆(笑)
人付き合いは難しい。見えないものも、見せないものも、どちらも多過ぎるから。
ゆったり構えて楽観主義で良いんだよ、と言って貰えたので
急いたり焦ったりしないよう、心がけてみることにしました
どっちにしろ、波が過ぎるまでの辛抱です。。

喉が痛くないのだけが幸い; しかし咳き込むと体力使いますよ、ね…orz
おにーやんさんは鼻ですかΣ(◎艸◎) …お互い、気をつけましょう(笑)


サダさん>
早速動画探して拝聴してみましたよ^^*

歌詞を見ながら、なるほど、サダさんがこの曲を教えて下さった意味がわかりましたよ

とても共感できる歌でした(v v*)
ひとりぼっちの自由な世界じゃやっぱり、私も生きられないです

素敵な曲紹介、どうも有難うございます!

投稿: なぎ | 2012年1月19日 (木) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 落書き詰め合わせ | トップページ | お次の商品は~~ »