« call | トップページ | 「だいじょうぶ」の魔法 (オリジナル小話) »

もっさりもさりと。

一番伝えたい言葉ほど、表には出てこなくて――
Cocolog_oekaki_2012_01_29_00_17
…なんとなく描いてみた。赤は似合わないと言いつつ赤系統…
もはや誰レベル。詐称もいいところだ (似せる気ねぇ)
これくらい目が大きくなりたい…(遠い目)

こんばんは凪です
昨夜遅くまで起きていた私は
何故か今朝、無目覚ましでスーパー戦隊タイム(7:30)に起床してしまい
久しぶりにゴーカイジャーからプリキュアまでオールしてしまいました
ゴーカイジャー、何気に初めてみた……んだけど(いつも起きれないから)
マベ様(赤)が村井信長にかぶってかぶって仕方ない…^p^
カッコ良かったですーマーベラスーーー
ピンクの立ち振る舞いがキャラ的には好きかもなぁ^^
あとあの海賊衣装みたいな、裾の長いコート好きなんですよねー
そんから、どこの世界にも「赤と青はおいしい」という法則は成り立つんだね(ぇ)
しかし、皆歴代のレッドになっちゃうと、色的に画面の面白みに欠けますな
新鮮斬新で面白いんだけど。。 赤ばっか!!ってちょいときつ…w

スイートプリキュアは本日最終回! おぉー見れてよかったぁ
4人目のあの子はハミィアフターじゃなくて、娘さんだったのか!! Σ(・艸・)
あそこのお二人は夫婦だったのか!!! おじいちゃんだったのか!!!!
とか、色々スッキリできました
ハミィ…中の人が伝説のセーラー戦士とあって、重要で美味しいポジだった…
だがあの外見にあの歌声はないなー^p^
ま、ハッピーエンドでよかよか(v v*)
次からのプリキュアは、Yes!プリキュア5に近い匂いだね
名前にあまり共通点も見られんし……画風は違いっぽいけど


今日はハム子と充実した日々を送ったり、お昼寝したり
なんだかのんびり過ごしてしまったので
夜はレポート、頑張ろうと思います。。
授業は今週いっぱい、それから来週までのレポートがいくつか、と…
もうすぐ1月も終わって春休みなのか……あっという間だったなぁ

あ、、何か色々な方に励まして頂いて、本当に恐縮、です。。(。_。*)))
…本当は、ここに書きたくても書けないようなこともあり
自分の中でも考えや気持ちがまとまらなくて、他人に伝える事なんて尚更難しい…
伝えたいのか伝えたくないのか、知ってほしいのか知ってほしくないのか
どれが自分の一番望む所なのかわからなくなって。。 結局、やめてしまうのね
一番伝えたいことほど、伝わらないのよ。
それはきっと、私自身が発信する時に「包んで」しまうから。
それを差し引いたとしても、100%を伝えることは難し過ぎる
どうすれば伝わるだろうって、考えて、考えて、考えて
丸まって、息が出来なくなって、
止まってしまう。
そんなことばかり繰り返すから進めないのよ。

…て、違う違う。励まし下さった方に御礼を言うんでした
どうも有難うございます^^
自分でも笑っちゃうくらい、現在浮き沈みが激しいのです
だからだいじょうぶ。風呂の運営出来てるうちは、多分大丈夫。。

Cocolog_oekaki_2012_01_29_19_25
何度やっても真田先輩が一番好き。グリリバ反則よね
早く口説き落としたい ←

|

« call | トップページ | 「だいじょうぶ」の魔法 (オリジナル小話) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちはです☆

ピクミン(ゲーム)の主題歌を歌われていた、
ストロベリーフラワーさんの「涙があふれ」って曲があるのですが、
歌詞の一部に

ムズカシイ言葉なら考えつくけど
タヤスイ言葉の方が言えないって思う

ってのがあって、冒頭の文字を見てふと浮かびました。
優しい曲なのでおススメですよ~^^
と、今日の朝ブログを拝見して、忘れないうちに書かねば!
で、今休憩時間につらつら書いておりますw
あれこれしてるともう翌日になっているので、
思いついたら吉日☆だから神出鬼没なのです。エッヘン!(何)

あー、見てしまいましたかマーベラスさん。
赤青法則はシンケンジャーが色濃かったと思います。
まさに信蘭ですよ!主従関係万歳☆(笑)
てか、それ言い出したら視点が赤青でしか見れなくなっちゃうーww

投稿: おにーやん | 2012年1月30日 (月) 12時13分

おにーやんさん>
こんばんはです☆

あ! その曲知ってます^^ ついでにうちにCDもあります…っ(笑)
私も好きですよ~ ほわっと、ちょっと切ない感じで、とても共感できる。。
流石おにーやんさん、後回し大魔王の凪さんとは大違いですねww
いつも有難うございます(v v*)

シンケンジャーは青赤派でした、というか、殿総受け派でした、ってなんつう話をww
殿が大好きだったので、シンケンは殿が愛されてればそれで幸せだったです…(--*)
アワレンといい、シンケンといい、信蘭といい……
…はっ、赤青というか、主従か…! Σ(・艸・)そうか! ←

投稿: なぎ | 2012年1月30日 (月) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« call | トップページ | 「だいじょうぶ」の魔法 (オリジナル小話) »