« 星の生まれる夜 | トップページ | 意味ワカメ »

イナゴ感想とか、色々。

Cocolog_oekaki_2011_12_07_20_46
ふと気づいたらドヤ顔を描いていました。(無意識)

こんばんは凪です
ラブマシーンとか懐かし過ぐる…!!Σ(◎艸◎*)うわぁー
昔々、私が歌える数少ない曲でしたww
そして矢口さんみると、小ささからか村井さんを彷彿してしまう私の脳味噌ww


久しぶりに少しイナゴ感想~~
・え、何まさかの信助×マサキのコンボ技キタ━━(゚∀゚)━━!!
 天馬と練習してたあれはなんだったのwwww^p^ マサキ君すご過ぎるw
 それともまさか浮気して練習してたとか…?ww やりおるなピカチュウw
 その後の首元にぶらぶらが可愛かったですーvv
・染岡さんが、見れば見る程マフィアのボスとかに見えてくるんだが…ww
 鬼道さん相手に照れるな照れるな(笑)
・信助キーパーポジフラグ…とか……ぇ( ゚д゚)ポカーン
・未来の雷門について語るたっ君と三国先輩が夫婦にみえt(ry
・よく見たら剣城君と同じ下睫毛の人いっぱいいたwww ←


うおおおぉぉ
うつけバー見てたら泣きそうになった…。゜゜(´□`q)°゜。ぶわわっ
NOBUママー! NOBUママ泣かないでー!!
今日の谷やんはカッコ良かったよー > <*
ミッチーの登場はあれでおしまいなんかな…?
あでも、よく考えたらみんな大体1回ずつくらいしか出てなかったし…^^;
うつけバー1期はこれでおしまいかな…。。 NOBUママー…ぐすん
Cocolog_oekaki_2011_12_07_22_17


色々と悶々と考える。。。
諦めることを正当化できるような理由を、
自分でも無意識の内に探してるのかもしれない
論はね、間違ってはいないと思うんだ、多分。 だけど…
…うん。よくわかんないね
どこまでが「私の正論」で、どこからが逃げる為の「正当化」なのか
…元々線引きも出来ない問題かもしれない、けどな

最近思うの、大学生って楽だよねって
レポートとか課題、試験とか、色々辛いなって思うこともあるけどさ
ぼーっとしてても、ある程度の事はなんだかんだでなんとかなってしまって。
とりあえず「学生」のレールの上にいればいい。それだけだもの
社会に出る時の事を考える
私に闘える武器はあるのだろうか
丸腰で放り出されない為に、「今」学ぶことをしているはずなのに
なんだか全然、ズレテル気がしてならない…。。私もだし、周りも
何の為の時間なんだって。「今」は、何にかけてる時間なんだろうって、思うんだ

このままじゃいかんなーって思うのに。
動かないあたしが、一番ダメだ

|

« 星の生まれる夜 | トップページ | 意味ワカメ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
最近、鍋見てないのでみたい欲求にかられていますww
見れてないのでなぎさんのイラストありがたいですー^^
そして、自分をきちんと見つめられるなぎさんはステキですよ☆こうして客観的に考えられるなら大丈夫!
エラそうにすみませんが^^;陰ながら応援してます♪♪

投稿: あな★ | 2011年12月 7日 (水) 22時59分

あな★さん>
こんばんは!
鍋絵、凄まじく偏り過ぎたキャラ選ばかりですみませんです(笑)
だけど、そう言って頂けると嬉しいなぁ…^v^*

うぅ、温かいお言葉有難うございます…っ( ´;ω;`)ブワッ
気づいてないならそこまでだけれど、気づいているのに動かないのはもっといかんと思うのです。。
じっくり見つめ考える事も必要だとは思いますが、私は少々腰が重すぎる…^^;
少しずつでも行動に移せるよう、頑張りたいと思います。。

投稿: なぎ | 2011年12月 7日 (水) 23時48分

読み逃げ専門の私でしたが、な木ちゃんのお誕生日なので、初コメします♪

ブログを拝見していて、感性が豊かな素直なお嬢さんだと感じています。
なぎさんの文章を読んでいると、とても気持ちが良くて嬉しくなります。

なぎさん、今になってわかったのだけれど、そのぼーっとしている時間が無駄なようでいて、実はとても貴重な時間なのです^^。
そして、いろんなことを自由に考える・・・それが自分自身と向き合って見つめることにつながるのです。

今、なぎさんは、エネルギーをこつこつと溜めている時期なんだと思うの。
たくさんいろんな人や物と出会って経験して、たくさん自分の引き出しを増やしていく時期なのだと思うの。

私の経験から考えると、時期が来たら、環境も整って自分が自然と動く時期が来たように思います。

今は社会に出たらどうなるのかなってきっと不安よね。
なぎさんの歳よりも約1.5倍昔に同じ位だった私もそうでした。
でも、大丈夫だからね。

Bette Midlerという歌手が歌う「The Rose」を送ります。
http://www.youtube.com/watch?v=CB4EgdpYlnk


投稿: はるる | 2011年12月 8日 (木) 23時27分

はるるさん>
こんばんは^^
な木の誕生日を教えて下さり、またとても温かいコメントを有難うございます(vv*)

「感性が豊かな素直なお嬢さん」だなんて、お恥ずかしいです…っ(照) 素直というか、基本アホ丸出しですからね、私…w
読んでいて気持ちがいいって、すごく嬉しい!(´艸`*)きゃー 私なんぞには勿体無過ぎる褒め言葉です^^*

そうかぁ…充電期なのか。。(・・。)
はるるさんの説得力のある言葉に、少し安心しました。焦らなくても、いいのね…
どんなことにだって、意味がある。今はまだ、わからないかもしれないけれど
…そう考えたら、私ももっと前向きに色々出来る気がしました^^
あな★さんもそうですが、自分にとって「先輩」に当たる方達の貴重なお言葉を頂ける事、本当に有難く幸せなことだなぁと感じています
有難うございました!!

「The Rose」も拝聴させて頂きましたよ~!
心に響く、力強くて優しい曲ですね…♪^^ 素敵でしたv

投稿: なぎ | 2011年12月 9日 (金) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 星の生まれる夜 | トップページ | 意味ワカメ »