« クリスマス絵完成です☆ | トップページ | 帰省しました »

今更ながら「ナツビ」

Cocolog_oekaki_2011_12_23_20_35
そういえば、体験版のダウンロードしたまま、やってなかったなぁと思って
今更ながらFF零式のナツビ遊んでいます
私あのライト姉さん似のお方が気になってたんですけど
体験版では出てこないね…残念( ´・ω・`)
一通り使ってみたところ、エース君が一番馴染みました
キンさん…じゃない、キングさんもカッコいい^^ けど私には使えない(笑)
接近ならクイーンが当てやすくて好きです
レムがパーティにいるとなんとなく安心するw
サイスさんカッコいいのに使いこなせないのが悔しいなー
個人的に、マキナがアワレンブルーに似てるような気がして気になってるw←
そして絶賛ナインはぶられ中★ 小野Dだからでしょうか。スノウがちらつくw
そんなこんなで、なんだかんだ遊んでいます
戦闘若干焦るんだけど。あと操作ボタン間違える(ディシディアと)

そんなこんなで、今日も帰り支度があまり進みませんでした^p^
今晩やって……明日の夜に、着けるといい…かな……(遠い目)

|

« クリスマス絵完成です☆ | トップページ | 帰省しました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス絵完成です☆ | トップページ | 帰省しました »