« はいはい、いつものことですね | トップページ | 冬休み目前 »

へえぇ。で、蘭丸は出るの?

Cocolog_oekaki_2011_12_19_20_28
ハム子とジャックフロスト
フロスト人形ほしいな…(・v・*) おっきいやつ
超でかいナンディ人形とかもいいな。寄りかかりたいです
ああだめ、またペルソナやりたくなるなる~~~

こんばんは凪です
今日の夢でパソコンのソリティアしてたんですが
そのトランプの柄がアワレンジャーでした^p^ なにこれ欲しいw
個人的にマークとの対応は、ハート→レッド クローバー→ブルー
ダイヤ→イエロー スペード→ピンク ジョーカー→ブラック辺りかなーとか
ていうか夢に出てくるの早すぎだろうww 恐るべしアワレン中毒www
でも起きてすぐの脳内BGMはキラキラの方だったw 何故ww


今日はカメに突然、
カメ「ねぇ、知ってるー?^^」
…いやいや、それだけで内容を読めと?^p^ 随分と無理を仰るww
なぎ「……なに? ま●しば?」
カメ「違うよー。知らない?」
だから何が^p^
カメ「なんと、ポケモンがね、信長の野望とこらb「ああ、知ってるよー」」

そんな訳で、コラボするらしいですね、ポケモンと信長の野望www
詳しく私もググった訳じゃないんですけど。来年の春にDSで出るんだとかー
ちょっと気になっては、いた。。が、私は信長の野望はやったことないし……
大体ポケモンとコラボってどういう? って感じで。うん
蘭丸出るなら即買い決めるんですけどねー^^ にこっ
情報もまだ出初めのようで、そこまでないみたい。。
カメは買うかもなようです。私もチェックしてみようかなと思います
とりあえず蘭丸のところkwsk★ お願いしたい私であります。。

|

« はいはい、いつものことですね | トップページ | 冬休み目前 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
蘭丸。
友達のチワワ、蘭丸です。
オシッコちびりながら噛みついてくる、変なやつです。

投稿: donnkii | 2011年12月20日 (火) 09時20分

donnkiiさん>
こんにちは^^ コメント有難うございます!

チワワの蘭丸ですか…っ! 不覚にもときめいてしまいました(笑)
想像しただけで、もふもふしたい欲求がふつふつ湧いています
蘭丸ご本人は、頑張って闘っているつもりなのでしょうかね~?^^*

投稿: なぎ | 2011年12月20日 (火) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はいはい、いつものことですね | トップページ | 冬休み目前 »