« おまたせ! | トップページ | 絵描き考察。 »

色々。。

こんにちは、凪です!

シアトリズムFFは冬に出る事が決まったんですねー^^
やばいなにこれかわいい!
リズム天国のFF版みたいな感じですね♪
見ていて手がうずうずしました(*´ェ`*) こういうの好きなんですw
3Dだし、実際やってみるとどんな風に見えるのか…楽しみ!
トレーラー等が更新されていたので、興味のある方は覗いてみて下さいませ!
 → シアトリズムFFの公式サイト
(※音楽が流れますので音量にご注意!)

戦国鍋が終わってしまう! との色々な方の囁きを見て、公式サイト見てきた
どうやら本当らしいです……
ただ、tvkでは10月から水曜9時に引っ越して、1話から再放送とあった!
ぇ、再放送?
てことは何か? 見れるんか?
うつけの2人他もろもろがテレビで見れるんか!?w(゚o゚)w
それはそれで嬉しいことだけれど、
信長と蘭丸でセカンド出すなんて展開を密かに期待していたので少し残念…
あの二人の人気っぷりならセカンド絶対いけたよー!><
カラオケ配信は、天正遣欧少年使節に続いて快挙だったとは思うけどさ…

そして10月から水曜9時か…と、
この枠ってもしかして相棒と同じじゃないか…? ^p^おっと?
なあんて気づいたりして……ww ブッキングktkr
こちらはまだ調べてはないけど、いつもこの時間枠だしねぇ…
さて、凪さんどうしようかね…^^;

中学生ぶりにロジックなんてやってみたら面白かったw 懐かしいー
私の大好きだった国語の先生が教えてくれたんですよね。。^^
先生を野菜化したキャラクターのロジックを自分で作ってプレゼントしたり…
ふふ、ほんと懐かしい…
あの頃は乙女だった(笑) そして年上好きが発覚したんだったわ(笑)
久しく現実世界で恋をしていないなぁなんて、しみじみと思う凪でしたw
Capture201109234
昨日の産物の一つ。。
寝顔を微笑ましく眺める信長さんを描こうとしたが
なんかHENTAI☆ちっくな顔になってしまい残念^p^
おらん曰く、「パパと恋人の中間くらいじゃないか?」ということであるw
ほっぺやでこチュはアリだよね……うん。まぁいいか。(何がだ)

|

« おまたせ! | トップページ | 絵描き考察。 »

ゲーム」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おまたせ! | トップページ | 絵描き考察。 »