« イナゴ感想とか色々。 | トップページ | 絵文字追加~ »

あっすだってゆーからさ、

Cocolog_oekaki_2011_08_18_16_33

帰省して初めて知った事実
弟の雷が声部で活動しているらしいΣ(・ω・ノ)ノ!
し、知らないうちに……(笑) いや別にいいんだけどねん。。
アッシュらしいので、雷をイメージしながら描いてみた^^
 →ツンデレ・眼鏡・照れや(笑)
良かったらプロフ絵にでも使ってくれw
しかしなぁ…
私の知らないとこでここのブログに上げてた絵が使われてたとは…^^;
古いのもあるから恥ずかしいスね~ここも整理せんとあかんかにー
そろそろ鍋専用アルバムでも作ろうかしらねー

よし、良い感じにマウスリハビリできたな♪
というよりはアレかも、滑らすとこが悪いのかもしれない。なみなみしてて


ぽかぽかアイルー村、本命のウルシとのコミュがマックスになりました(><*)
これだけいると流石に贔屓の子ができるできる(笑)
ウルシ以外にもお気に入りの子が何人かいて…あああ可愛いっっ(*´д`*)ハァハァ
アイルー絵描きたい!! もさもさ描きたい絵が描きたいーーっ

…なんだかんだで何もできない…いともどかし( ´・ω・`)ふぅ

|

« イナゴ感想とか色々。 | トップページ | 絵文字追加~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
初コメ失礼します!
ポチといいね!ありがとうございます♪
マウスで描いてるのですか?w(゚o゚)w
スゴイ器用ですね~!
指つらないですか?(;´▽`A``
ペン握ったら、どんだけ上手いんでしょうね~

ツンデレ・眼鏡・照れやは、最高ですね(笑)

投稿: 九陽 | 2011年8月19日 (金) 10時56分

九陽さん>
初めまして! こちらこそこんな辺鄙な地に有難うございます~^^
鈴の絵を拝見して、凄く美しかったのでポチっとさせていただきました♪

かれこれマウス歴数年になりますね~…指、普通につりそうになりますよ^^;
いい加減ペンタブ欲しいと思いつつ、ペンタブに変えたとこであまり変わらなそうな気も;

ツンデレ・眼鏡・照れや……最高です(笑)

投稿: なぎ | 2011年8月19日 (金) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イナゴ感想とか色々。 | トップページ | 絵文字追加~ »