« リスボン ミラノ フィレンツェ マドリード……♪ | トップページ | ももゴタ発見 »

色々。

Cocolog_oekaki_2011_08_14_10_01

ザックスとエアリスが結婚したーーー!! Σ(゚□゚(゚□゚*)はうあっ
正確には鈴村さんと坂本さんが結婚されましたーっ
うはー! おめでとうございます~~!!
声優同士の結婚て珍しいんかな? それとも普通なんかな???
何はともあれめでたいね! 末永くお幸せに~~

こんにちは、凪です
昨日は書きたいことが色々あったのですが…まぁ色々ありまして
とりあえず片っ端から書きますネ(`へ´)>

3DSが来ました☆ 買 っ ち ゃ っ た ★ ←
レッドが売り切れてたんで、ブラックかブルーだったんだけども
ブラックカッコいいなっていう気持ちに勝り、
PSPがレッドだしここはブルーじゃね?」という邪な気持ちが勝りまして
ブルーの方を購入~~~( *´艸`)ふふ
アビス考え中、シアトリズムは出次第買いたいと思ってます♪

DDFFコスチュームをダウンロードしてきましたん
ティファのとスコールの、あとは兜ライズwolさんの3種類
wolさんテライケメーンwwww スクショをパシャパシャ撮りまくってみた(笑)
CGのムービーの時程気にならなかったなー(クジャっぽいとか)
着々と衣装のラインナップも増えてるみたいですね
私は多分買わないけど……^^;
バッツの踊り子とかはちょっと気になってたり…ねww

ぽかぽかアイルー村G始めました!
帰省したらうちにあった…っ(爆) Σ(・ω・ノ)ノ!
なんだこれ……可愛過ぎて悶える(*´д`*)ハァハァ
戦闘まだだからだと思うけどさ…今のところは凄く癒されゲーですww
仕草がいちいち可愛いんだぁvv プーギーに乗ったり…ww
やっとギルドが立ったんで、今日はお外に出るぜ! 狩りに行くぜ!!


…そんなかんじで。すみません、ゲームの話しかしてない(笑)

今、腕と足が虫さされの掻きむしりと汗疹で酷くて、痒いしイライラ
それともう一つ、こちらは家の中の話ですが
相変わらずのごたごた状態で、悪化する一方ですわね…
どうにかする気も、失せてしまった

つーかね。。 (あ、ちょっと愚痴愚痴警報です;)

やってることがガキなのよね。めんどくさい
オトナなら、って、思ってしまう。それは違うでしょう、って
そう言っても聞かないから。「自分が正しいんだ」の一点張りだし
気を引きたい子どものやることと一緒。それともこれのせいだと思ってるのか…
…めんどくさいな。人間てほんとめんどくさい。
あたしが人じゃなくて、魔法使いだったらな。どうしたら魔法をかけられるんだろ…
神経をつなぎ合わせてそれで寸分の狂いもなく通じ合えるのだったら
あたしは喜んでこの身体を差し出すのに。

とりあえず、ネットの回線を突然引っこ抜くのは早急にやめてくれ。

|

« リスボン ミラノ フィレンツェ マドリード……♪ | トップページ | ももゴタ発見 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

まさか、結婚するとは思っていませんでした。いやあ、ザクエアいいですよね^^
3DS買ったんですね、うらやましいです。
私も欲しいとは思っていますが、結構先になりそうですね。DDFFのサントラも。

投稿: knight | 2011年8月14日 (日) 23時18分

knightさん>
私もびっくりしました~! リアルにザクエアが実現するとはね……^^
3DSの方も、まだ買わない予定でしたのでcoldsweats01 びっくりというか…
まぁしばらくは3DSのソフトも買わないだろうし、DSで十分事足りそうですがw
DDFFのサントラかぁ。。いいですね~!^^

投稿: なぎ | 2011年8月15日 (月) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リスボン ミラノ フィレンツェ マドリード……♪ | トップページ | ももゴタ発見 »