« おわた!……ことにしたっ | トップページ | 帰省です »

FF系ゲーム情報

Cocolog_oekaki_2011_08_12_00_43

スクエニ公式サイトを覗きに行ってきた
シアトリズムFFなるものが3DSで出るらしい!
3DSキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
コスモスとカオスがいるからディシディア系なんかなっ
ちなみに音ゲーっぽい感じです! こんな感じの↑ミニキャラでしたん(*´ェ`*)
個人的に音ゲーは好きだし、ミニキャラ可愛かった…w
買っちゃうかもなぁ……3DS……( ゚д゚)ホスィ…
移植版アビスもちょっと気になってたりするしね~
ま、シアトリズムはまだ発売日も未定みたいですが^^ 要チェックだぜぇ♪

それから13関連
13の続編はななななんと主人公がセラ! Σ(・ω・ノ)ノ!
セラが闘っちゃってました!!!
ええええぇぇって! ライトニングじゃないの!!?
勿論13本編の主要メンバーも出るみたいだけどさ
私、13はライトニングに会う為に買った様なもんだからね! (ぇ)
も一つ気になるのは、スノウ、お前セラほっといてなにしとんの?
新キャラ(男)とセラの二人が中心主人公って……おま、セラ盗られるぜ?
凪さんしらねーぞ。キングダムハーツっぽいあの男に持ってかれるぞ。
ま、別にいいけどナ。(-- ) ←スノウ興味ナシ

零式は体験版ダウンロード配信がスタートしたみたいですな
声優は中々豪華というか、相変わらず被ってるのな!
ぱっと見、見たことのある面々が揃っておりました(笑)
ユウナの声の青木さんは復帰したってことか? 出てたけど…
なんか、銀髪のライトニングみたいな容姿のキャラでした。。
トレーラーを見た感じでは、人を殺す表現が今までになくリアルな印象。。
システムもアクションぽかったし、私には苦手な感じかもしれませぬ……

とりあえず私はシアトリズムが一番気になる
しゃべるのかなぁ…?^^ 発売来年とかかな??? 楽しみだー

|

« おわた!……ことにしたっ | トップページ | 帰省です »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おわた!……ことにしたっ | トップページ | 帰省です »