« お疲れなぎさん。 | トップページ | 俺、この戦が終わったら… »

リベンジいぇーい!

Cocolog_oekaki_2011_07_30_13_39

昨日のリベンジだおヽ(´▽`)/ いぇーい!!!
鍋の公式サイトにももいろゴタイローが更新されてたので見ながらかいたお!
何故かまたイエリンだし…(笑)
家康さんの髪型はこれで統一なんですかね^^
村井家康と同じ髪型ですよねこれ
是非下半身の方も描きたいんだが……むしろそっちの方描きたいんだg(殴
今日は出るのかなぁももゴタ♪ 夜が待ち遠しいです(*´艸`*)

魔法使いとその弟子、というのは昔から好きなようで。。。
唐突に今日書き出したお話が一つ
頭の中でなんとなく全体は出来てるけど、文にするのに途中で疲れてしまって
思ってたよりも長くなりそうだし、まだ上げられない……( ´・ω・`)ふみゅ
きっと自分が魔法使いに憧れてるからじゃないかなー
私の場合、「魔法」の形は少し違うけれども。。
今書いてる魔法使いは、私のなりたい魔法使いに近いというか、うん
「なんでも魔法でできる」っていうのとは違う感じなのですな
ま、完成出来たら上げたいな^^
私にしては長いお話になりそうだな……

無双オロチをちょまちょまやってます
蘭丸が大分前に2日で99レベに達してしまったので ←
他に自分に合うキャラがいないか模索中
自分は素早めで攻撃範囲の広い子が使い易いです。。当たらないからw ←
でも、使い易いキャラと使ってて楽しいキャラって違うんだね、なんか
くのいちは使い易いし使ってて楽しいんだけど…
無双苦手だなって思うのが、すぐに方向音痴になること
行き止まりに行っちゃってタイムロスしたりさ…これさえなけりゃなー……
あとキャラ変えるのがめんどくさいから、3人で出撃しても1人しか活躍できない^^;
変えるつもりないとこで誤押ししちゃったりね(笑) …残念すぐるww

|

« お疲れなぎさん。 | トップページ | 俺、この戦が終わったら… »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お疲れなぎさん。 | トップページ | 俺、この戦が終わったら… »