« あああまた……orz | トップページ | ねむい »

ローズの日

Cocolog_oekaki_2011_06_02_22_34
のばらじゃなくて、ローズの日ww
予告通りのフリオ君です^^

DDFFの戦闘リプレイを保存してスクショを撮るのが何気に好き
狙って止めて撮ったり、何となく止めてみたり
絵になるシーンを探して、ひたすらぐるぐると眺めまくっています ←(変態)
基本的にはカッコよさを求めて、美しさを求めて撮ることが多いですが
時々大変愉快なものが撮れます
愉快基準はまちまち。。 お話みたいだとか、ポーズが何か可笑しいとか
折角のアシストなのでどうにか素敵な共闘シーンを収めたいのだが
私が遠距離攻撃スタイルなので、なかなか上手くいきません;;
自分のアシストさんと敵とのツーショットなら撮れるんだがなぁーー…( ´・ω・`)


今日DDFF起動させたら、2日だからフリオがタイトルコールしててびびったw
一瞬ローズの日だからか?と思ったではないか( ^ω^)おっおっおっ
グリリバさんGJ!!

|

« あああまた……orz | トップページ | ねむい »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
さすがですね^^なんかフリオが面白い感じになってますね。薔薇の日なんかいいかも^^

投稿: knight | 2011年6月 2日 (木) 23時44分

knightさん>
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! を有難うございますww
今日撮ったフリオのスクショの中に
「くらえ、俺の上腕二等筋ッ!!」みたいな1枚が撮れて
そんなノリで描きました☆(何)

投稿: なぎ | 2011年6月 2日 (木) 23時50分

そんな面白いスクショができるんですね^^絵を描く際に便利ですよね、スクショって。

投稿: knight | 2011年6月 3日 (金) 00時13分

knightさん>
はい~資料としてもかなり重宝してます♪
DFFの時もスクショあったのに、どうして今まで使わなかったのか不思議なくらいですcoldsweats01
調子に乗り過ぎて、そろそろメモリーカードの容量が…ww

投稿: なぎ | 2011年6月 3日 (金) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あああまた……orz | トップページ | ねむい »