« ねむねむ | トップページ | 不調…なのか? »

黄色く塗りたくなる

Cocolog_oekaki_2011_06_08_20_54

ピ●チュウ擬人化したらきっとこんな感じになるんだろうな。

こんばんは、凪です
早速ですが本日のイナゴ感想~~(ネタバレ注意~)

・信助、良い味出してるね! 美味しい役回りでした^^ GJ!
 あのジャンプ力には脱帽だぜ。信助マジピカチゅ(ry
キャプテンゴールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ←(謎なテンション)
 天馬パワーぱねぇです。天馬のキャプテンスイッチの威力は凄まじいね!
 思えばたっくん覚醒させたのも天馬君だし…w
 あの距離でゴールさせるとか流石キャプテン(*´д`*)ハァハァ
キャプテン私服(?)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ←(謎な(以下略))
 制服のワイシャツかな? ワイシャツ……良いね!! GJ!!!

て、主にたっくんしか見てないな(笑)
そんなことない、今日は信助も見てた!
天馬君めちゃくちゃポジティブで懸命で可愛いのだけれど
あれは見てて少しいらっとするのわかるな、と思う時が時々あります
ああいう子が間違いなく革命風になるのは必然なのだけどさ
なんかね…なんだろう、イラッとするのよね時々^^


レイトン教授の敵方キャラ、デスコール氏にハマった友達が
とうとうゲームを手に入れたようです^^
今日見せてもらい、一緒に謎解きしましたー
昨日やって出来なかったという空間パズルの問題を1問
これが中々、出来そうで出来ない;;
2つ目のヒントまで出してもらってもんもんと思考。。
友達が、通りかかった部活の先輩と話している間に
なぎ「(あれ…これもしかして出来た…かも??)」 →判定ポチっ

 レイトン教授:「謎は解けた!」

と け ち ゃ っ た ☆ ( ゚д゚)ポカーン

話を終えて戻ってきた友達に見せると
友達「ちょ、解けたの!? 戻るの待ってよ! 答えわかんないじゃん!(*`ε´*)ノ」
なぎ「スッキリした…(笑)
友達「こっちはもやっとだよ!!
ははは、謎解けて自分だけスッキリの凪さん☆ ←酷いw
まぁちゃんとその後にも解答出ましたけどね
空間パズルって難しいんですねー
着眼点がポイントなのだなって凄く感じました。いい脳トレになりそうです
それから何気に操作が難しくて…思い通り動かず少しいらっとしたw
また詰まったら持ってくるそうです(笑)

|

« ねむねむ | トップページ | 不調…なのか? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ねむねむ | トップページ | 不調…なのか? »