« 誕生日お祝い^^ (私信です) | トップページ | 午後出勤です »

マイソロ3、1週目クリア! (※ネタバレ注意)

Cocolog_oekaki_2011_05_01_18_42

皆がディセンダーになれる、皆でディセンダーになる
そうして、私達自身の手で
これからも世界を紡いでいこう――
(変われる強さを、人は持っているはずだから)

マイソロ3、無事にクリアしましたー! 早かったー^^
試しに行ったらそのままクリアしちゃったといういつものアレですが(笑)
それでも今作は割とさくっと終わったなーという印象
1でも2でも、確かラスボス戦で1度は全滅経験してるはずだから…な
今回は1発KOでした☆
パーティに入ってないメンツも勝手にレベルが上がるシステムのお陰で
自分以外のレベル上げはあまり考えずに済み、それが時短に繋がったのかと。
むちゃくちゃ安定のヴェスぺリアチーム、最後まで大変お世話になりましたm(_)m
ラザリス戦はおっさんが1度戦闘不能になったきりで済んだし♪

ラザリスは、最後まで憎み切れない可哀想な子だったな…
でもラストはハッピーエンドで良かった。。 変われる事を、証明できたんだね
最終決戦前の仲間との会話とかに、テキメン私は弱いんだけど
継続プレイでセディア帰還のとこで色々台無しになって爆笑してしまったよ
ディセンダー、毎度毎度どうにかならんのかその登場の仕方……
クリア後特典はグレードショップ解禁が一番嬉しかった!
だって倉庫拡張あったんだもん!! やはりここでの拡張だったのかー
30個分拡張なんて多分あっという間に飽和になるんだろうが、ないよりマシだww
というかアーダ! 何あの子凄く気になるんですが…っщ(゚Д゚щ)ふおぉぉ
コーダも相当気になったけど、アーダは更にその上を行くな! びっくりだよ!
本編で来ないな来ないなと思ってた異世界カノンノもようやく一人目登場w
あの空き部屋はカノンノ用だったのかぁ。。(-ω-)ふぅん
普通にグラスバレーとおんなじとこに収納で良くね? と思うのは私だけか…

なんか突然ダオスやらユグドラシルやらわらわらクエスト出てきたーΣ(;・∀・)はぅあ
今更だけどさ、バルバトスってあれでおしまい?? 本編1回しか闘わなかったぞ…
闘技場ではほぼ間違いなく出てくる気がするけど、今作は薄かったなぁ(笑)
私の中ではしつこく出てくるイメージあったから。 ブルァアァァァア!!って
2の時の予期せぬバル戦で
うっかり作戦に「敵を分析しろ」をつけたままだったティアが
スペクタクルズ(アイテム)使って即死した苦い記憶が懐かしいです^^;
アレ以来ボス戦前っぽいとこではこまめに外すようになりましたから、えぇ
クリア後解禁になったクエストも多そうだし、もう少しはやり込みたいかなってところ
とにかくうちの子はよく頑張った! よしよし! ←(親バカ)

|

« 誕生日お祝い^^ (私信です) | トップページ | 午後出勤です »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生日お祝い^^ (私信です) | トップページ | 午後出勤です »