« オワタヽ(^p^)/ | トップページ | 今でも残るトラウマ »

マイソロ3プレイ日記 (※ネタバレ注意)

Cocolog_oekaki_2011_04_24_23_22

声が関さんてだけでどうしてこんなにも気になるものかな^^ ←

倉庫整理の為に頑張って戦士以外ジョブのレベル上げに勤しみ
やっと初期ジョブで上げてないのは格闘家だけになったー
30まで上げると上級職解放されたりするんで目標は30にして
同じダンジョンをひたすら出たり入ったり…
戦士の時はいつも先陣を切って斬り込む分、仲間達に働いてもらいました♪
お陰でロニとジュディス、エステルがぐいぐい育った
先の二人はクエスト関係でレベル上げたくて連れてったんだけどね
上級職も上げないと全部ジョブ出ないんだなこれ……うひぃ
まだまだ先は長いぜ……orz

ロニとスタンでドクメント取りに行くイベント、個人的にはロニ株急上昇(笑)
セディア(うちの主人公)また倒れるかな倒れるかなとwktkしながら待ったが…
流石丈夫なディセンダーですな。うむ(-- )
ロニはたらしで二枚目キャラだけど、基本的にカッコいい男だと思います
わきまえる所はわきまえる、見てないようでちゃんと見てるってのが良いね
この辺きっと、私の好きになるツボです、多分w

それから久しぶりに闘技場行きました!
前回リッド&ファラコンビにこてんぱんにやられたのがトラウマでずっと離れてた…
今回はユーリ、ガイ、フレンでチャレンジです(別に何も狙っていません>人選)
そうです…「皆前衛パーティ」の時は皆でローテーションリンチを狙う☆(^言^)
前衛・中衛のテイルズキャラは仰け反り判定が厳しいからね…
コンボが続き出したらひたすら途切れさせないように攻撃を繋げていくと
可哀想なくらい相手が何も出来ないうちに倒せますww
戦士なら爆砕系の技がおすすめ~特技と奥義、両方をコンボにして当てます
少し離れたところからでも当てられるのも嬉しいかな、と個人的には思う
二人以上のパーティで出てくるバトルは、とにかく人数を早く減らすにこすねん
回復を使うキャラと魔法使いは先に潰す。ストーカーして、詠唱させない
敵方の前衛は自パーティの仲間に相手しておいて貰うと邪魔されなくていいっす♪
んで、自分の受け持ち相手を潰せたらすぐに仲間と合流して

 ス ー パ ー リ ン チ タ イ ム ☆ ←(恐w

……というのが私のいつもの戦法なのでした^^;
レベル上がり装備も充実したせいか今回はちゃんと勝てたぜ!
だけどもウィダーシン戦とゲーテ戦はまだ恐い、かな……( ´・ω・`)
盾があるファーストエイド係は固くていいなぁ……ほんとに(´∀`)ふふ

Cocolog_oekaki_2011_04_25_00_07

セディア「……(最後に料理したの…いつだっけ……)」
レシピだけが、どんどん増えてゆく…^p^

|

« オワタヽ(^p^)/ | トップページ | 今でも残るトラウマ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オワタヽ(^p^)/ | トップページ | 今でも残るトラウマ »