« マスクが好きなのかもしれない疑惑 | トップページ | 夢にまで »

岩男タイムです

Cocolog_oekaki_2011_04_13_23_30

岩男にはめてしまったかもしれない噂のS様が
授業中にらくがいたというめったんを写メって送って下さりました~( *´艸`)
かわカッコイイめったんを見たら何かむくむくと滾ってしまい
ちっさいロックマンとクイックマン^^
しかしクリア速かったなーぁ。。 流石っスね

ここからスーパー岩男タイムです☆

Cocolog_oekaki_2011_04_14_00_00
くらっす
一番苦戦したの彼らしいよ

Cocolog_oekaki_2011_04_14_00_33
続いてフラッシュ

この、黒と白と出来るだけ色数少なく塗るシリーズがマイブーム
でも少しマウス絵描き過ぎで指がつりそうです……いたた

…て、はっ!! !!(゚ロ゚屮)屮
木曜日…? 第2次新歓の日じゃないかあぁぁぁっ orz
絶対疲れる…適当に抜けてこよう……

|

« マスクが好きなのかもしれない疑惑 | トップページ | 夢にまで »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マスクが好きなのかもしれない疑惑 | トップページ | 夢にまで »