« 「天使と悪魔」見ました | トップページ | こうかはばつぐんだ! »

なんのチーム?

Cocolog_oekaki_2011_04_10_21_13

これにあとクジャが加われば、最遊記出来あがり☆ (声優繋がりです)
この3人で歌ってる曲がカッコ良かった^^
どうしても脳内で上の3人に変換してしまうのだが…
でも石田さんは歌わないんだよね ( ´・ω・`)
声優さん歌も上手い人多くて凄いなーと思う

DDFF、皇帝がPPを稼いでくれたので
後回しにしてたエンカウントボイスを数名分購入しました
もっと早く買えば良かったと少し後悔orz …皆ネタ過ぎるんだもの(笑)
wolさんのとか、対コスモス軍キャラと対カオス軍キャラの台詞温度差あり過ぎだし
ライト姉さんと大統領も良かった…(*´ェ`*)
はやく全員分買い揃えたいです
そしてもりもり、またディシディアFF劇場再開とか、したいな……w

|

« 「天使と悪魔」見ました | トップページ | こうかはばつぐんだ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「天使と悪魔」見ました | トップページ | こうかはばつぐんだ! »