« 約束 (DFF小話 ※wolフリ) | トップページ | ルカ嬢 »

そして今作もこの流れである。(マイソロ3 ※ネタバレあり)

Cocolog_oekaki_2011_04_02_22_15

今回はジューダスかぁぁ щ(゚Д゚щ)
あ、突然すみません。マイソロ3の話です^^
よく考えたら、リオンはサブイベントで仲間にしないといけないキャラだから
主ストーリー上で仲間になるキャラ=強制パーティメンバーになる=ジューダス
……当然か( ´・ω・`)
まぁでも今作も予想通りの展開だ!
前にもここで書いた気がしますが
マイソロ1、2と、ストーリー上主人公が力を使い過ぎてぶっ倒れるイベントがあり
そのどちらの時もリオンが強制パーティメンバーに居て
彼に背負われて帰還する…という(美味しいw)流れがあったのです( ^ω^)
ここまでスタンダードに来てるなら今回もきっとあるはず…と踏んでいました
しかし今回はリオンとジューダス両方出ているので、どちらかなー…とw
今作はジューダスですよ奥さん!(ぇ)
ぶっちゃけどっちでもいいけどな! だって変わりないもn(ry)

そしてとうとう装備がいっぱいになってきた…orz
倉庫の拡張ないのか……? あれでマックスなんか??
つけたり外したり、入れたり出したり、本当にこれがなけりゃ楽なんだが…
整理するの面倒くさいんだよースキルとかスロットも配慮しないといけないしさ
セディア(うちの主人公)のジョブ偏り過ぎていて、ほぼ戦士しか上げていないから
下手に弱い装備売れないし……(他ジョブ上げてやれ)
これからレディアントとか持つようになると更にかさむ…!!(汗) ああぁぁっ

マイソロのヒロインはカノンノだってわかってる…わかってるけどさ……
フェイスチャットの上目遣い+頬赤らめと「ん…」は卑怯すぎる!!!
カノンノ可愛いなちくしょおおぉぉぉっ orz ←

|

« 約束 (DFF小話 ※wolフリ) | トップページ | ルカ嬢 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 約束 (DFF小話 ※wolフリ) | トップページ | ルカ嬢 »