« もうすぐだね! | トップページ | 黒 »

大佐ー! お会いしとうございました!!

Cocolog_oekaki_2011_03_01_22_59

わぁい! やっと大佐来たよー v(*´д`*)v
おまけにまさかのナタリアの家庭教師ww
来て早々の任務で吹っ飛ばされてました!(うちの子とアンジュさんもだけど)
ナタリアとコレットの「家畜・ペット」話には笑った……陛下……っ!!
次こそは是非ピオニー陛下も参戦の方向で☆ ←

今回のお相手さんはボクっ子の女の子……? だったのなー
嫌いじゃない…というか、思考に少し共感できてしまう自分がいる。。。

……というか。

ディセンダー 俺!! そろそろ気づいてくれ皆!!! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。わあぁっ
もう2回も力使ってるよ! そのうちどっかのイベントで倒れるよ!! 多分!!!
マイソロ1、2と、確かどちらもリオンに背負われて帰還だったよな……
今回は誰にだろうーー…リオンの流れな気もするが…

レイヴン初パーティinしてみたけど結構良かった♪^^
ティアとおっさんと前衛+戦士パーティ。。 えらいバランス良いですw
まだ1度もパーティ組んだことない子が何人かいるけんど
2で出てるかプレイ済みタイトルじゃないとどんな技使えるのか未知なのばっかで…
支援系だと思ってたのが実はばりばり前衛向きだったり…なww
とりあえず1度くらいは皆と組んでみるべきですよね^^; うん
ガンガン行こうと思ったけど、プレイスタイルはそう簡単に変えられない。。

|

« もうすぐだね! | トップページ | 黒 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうすぐだね! | トップページ | 黒 »