« ミスド行ってきました~ | トップページ | 大佐ー! お会いしとうございました!! »

もうすぐだね!

Cocolog_oekaki_2011_03_01_11_38
タル娘描いてみました。。 トット博士に弟子入りしたいww

もうすぐDDFF発売~! 何だかんだではやかったなぁ……
マイソロが全然終わっていないよーぅ^^;
絶対慎重派のプレイ性格が仇をなしていると思います(笑)
サブイベントキャラ加入レベルは気にならなかったが
メインイベントキャラ加入レベル見ると、うちの子と差が開き過ぎてる……
……ガンガン行こうぜで行くか! ←

そうそう、DDFF公式サイトでWebCMなるものが上がってましたね^^
…スクエニどうしたし。
な ぜ 彼 ら を 採 用 し たwww
 凪さんわかんない^p^
確かに面白かったけど……さ? (結局?)
あとユウナのサード! 何あれウエディングドレスとかwww
マジでビビったw あれで戦うんですかそうですか。
ラグナのおじさまもやはりサードは大統領の恰好――と、これでは若干誤解を招くか
ええと、庭で水やりするときみたいな恰好……? とでも言うか?
サンダルだしな。。。 …いいんだ、ラグナ好きだから
サード見ると、今作は本当に鎧組全員脱ぐ(?)ようだね!!

ムービーとか見る度に血がざわざわして滾ってますよー血管きれそうですよーー
加えて1&2の組み合わせ熱もぐんぐん来てます……っ!! (*´д`*)ハァハァ
くそぅ! 3月3日楽しみ過ぎるんだぜ!!! щ(゚Д゚щ)ふおおぉぉぉっ

|

« ミスド行ってきました~ | トップページ | 大佐ー! お会いしとうございました!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

本当にあと少しですね~happy01
凪様は3日にお買いあげですか^^?
私はお財布と相談になりそうです……sweat01

1と2…いいですよねーconfidentheart04

投稿: いずみ | 2011年3月 1日 (火) 20時53分

りせちゃん>
うちはもう予約済みで、3日ぴったに購入しますよ~happy02heart04heart04
お陰様で(笑)1と2熱おーばーひーと気味です…wcatface
ええ、お陰様でwwwsmileshineによによ

投稿: なぎ | 2011年3月 1日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミスド行ってきました~ | トップページ | 大佐ー! お会いしとうございました!! »