« うーわーはーΣ(◎言◎) | トップページ | 結局こうなりました…(後悔はしていない) »

入手しました!

Capture20110306
念願の新品~~~!!!! ψ(`∇´)ψきゃー!
昨日のことなのですがね、ツタヤでたまたま入荷されてて!
レッドかブルーかパールの3色あって、レッドにしました^^
いままでシルバーだったから、近いパールにするか
wolさん色のブルーにするかどうしようか迷ったけど
結局レッドが一番今の私には関係深い色だったようだ…(笑)
すごく軽いです~w ちゃんとぐりぐりも正常だ、し……っ (当然です)
これで負けたら私のプレイヤーとしてのヘボさが証明されてしまうわ(^□^;)

DDFF、ストーリーやっと3章突入。。(遅) ラグナパパ楽しい~
2章のヴァンでケフカ戦が中々倒せなくて(レベルが低過ぎたんですね、ええ)
意図せず何戦もした為だんだん馴染んできました
遠距離攻撃覚えてからは断然戦闘が楽になった♪
ティナとのやりとりも良かったです。今作でのロックポジションww ( ´艸`)
折角なので「うまいさかなのうろこ」(アクセサリ)を装備させていますw
あれは、ひずみの中の敵を全部倒していくと
進行に支障ないくらいの強さになる感じなんかな……?
少しでも強そうな敵すっ飛ばしてくとストーリーボス戦えらいキツイ;;
ちょっと無理してでもひっかけて行くようにしようっと (`・∞・´)

|

« うーわーはーΣ(◎言◎) | トップページ | 結局こうなりました…(後悔はしていない) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

赤ですかw
汚れが目立たなさそうで良いですね!(←同じ理由で車の色を選んだことがあるヤツ)
ディシディアは最近まったくやってませんが、記事を見るとストーリーモードが楽しそうねぇ。
買いに行こうかしら…。

投稿: まほろば | 2011年3月 6日 (日) 14時27分

まほろばさん>
今年の秋だか冬に出る3DのPSPに備えてなのか、どこも品薄でようやく巡り合えたんですよ~coldsweats01
新品なのでしばらくは特に汚さず大事に使えると思います(笑)

まだまだ序盤ですが、枠越えのキャラ達の絡みはやっぱり楽しいです♪
時々本編ネタが顔見せする所もくすぐられますcatfaceheart04 ←弱い
これで戦闘もカッコよくキメられたら良いんだけどな……

投稿: なぎ | 2011年3月 6日 (日) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うーわーはーΣ(◎言◎) | トップページ | 結局こうなりました…(後悔はしていない) »