« 満月 | トップページ | 雲さん~ »

お墨付きディセンダーまで。

Cocolog_oekaki_2011_03_21_11_20
雨がざんざん降ってたので。

マイソロ、フレン合流
……可笑しいな、デント君変換してしまうのはどうしてだろうorz
ディスティニー2組も合流だけど、まさかのジューダスそのまま入りでビックリ
異世界だから別にいいのか……まあいいか
てことはなにか、両手にグリリバも夢じゃないのか(ぇ)
ロニがすごく嬉しいというか、うん、ブレまくったwolさん…(言うな)
女性口説くレアなwolさんが…すごく…楽しいです ←(誤った楽しみ方をしております)
関さん素敵だよ関さん(*´ェ`*)
今作のセルシウスは、マイソロ2の時と違う人ですね。フェイスチャットの絵も違うし
リヒター戦はマイソロ2の時のガイ君フルボッコを思い出して申し訳なかった
もう反撃というか動く隙も与えずにローテーションで打撃を打ち込みまくるという…
非道だけどパーティメンツ的に仕方なかったよ、だって前衛3人中衛1人ですもの
これでやっとお墨付きのディセンダーとして皆に認識してもらえました
今ストーリーどの辺だろうな…まだ半分も行ってない気がするのだが;;

moumoonさんの曲を聴いていたら
昔練ったオリジナルの、女の子二人旅のお話に雰囲気が合っていて
久しぶりに描いてみようかな、と
パソ絵ももっと描きたいのだけど時間がかかるから多分アナログにします
兎にも角にも資料発掘が優先…な?

|

« 満月 | トップページ | 雲さん~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 満月 | トップページ | 雲さん~ »