« 明日は見送りかー | トップページ | これだ! ウエシマ作戦~♪ »

くじゃさん。

Cocolog_oekaki_2011_03_19_09_41

昨夜ココログのまちにてお話した方が、えらいクジャ狂で素晴らしかったので
今日はクジャを描こうと心に決めていた。……セクシー大魔王にはならなかったけど
DDFFでの彼は、カオス側に染まり切れていない、辛い立ち位置で可哀想だった
カオスサイドは、カオス組に対する対応も容赦ないなww

そういえばギルガメッシュ、使えるようになりました
調子に乗ってスクショ撮り過ぎた……クラウドとか、1枚も撮れなかったのに←
不思議とギルガメッシュは良いポーズで撮りやすくて
合わせてバッツも何枚か撮ったけど、ティナと並んで枚数多いです
……そろそろメモリーカード新調したいorz データインストール出来ないし……
あと、4th衣装のwolさん(兜ライズver)のデータ無料配信されてるらしい
ガチでネット繋げたいよ……っ


深夜、寝入って間もなく地震来てびっくりした
寝付き悪くてやっと寝に入ったくらいだったので軽く滅入りました
そのくせ朝は6時代に目が覚めてしまったという…何故じゃぁ

|

« 明日は見送りかー | トップページ | これだ! ウエシマ作戦~♪ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は見送りかー | トップページ | これだ! ウエシマ作戦~♪ »