« 結局こうなりました…(後悔はしていない) | トップページ | カイネ »

DDFFプレイ状況

Cocolog_oekaki_2011_03_07_17_10

ラグナパパ、ユウナ、ライトニングと終わり
現在6章カインのストーリーに来ました
少しずつ感想。
・ラグナ:あれ、この展開……ど こ か で 見 た ぞ ? ( ^ω^)おっおっおっ
 まさかDDFFでも見られるとはw 嬉しいなぁ
・ユウナ:10組は今回も切ない担当ですなー
 ラグナとヴァンのコンビ、良い味出してた^^
・ライトニング:ここに来てDFFへの連結のタネ明かし……か!
 wolさんが前向きな後ろ向き発言することに慣れません…
 コスモス先生のクラス学級崩壊みたいなやりとりで、シリアスな場面のくせ笑った
・カイン:お前今回も美味しいどころ……かよぉ…!! くそぅ!
 でも山ちゃんだから許す!!! (ぇ)

時間軸ではDDFF(今作)→DFFなんで
粗方のストーリーの目処が立ってきて、既に少し辛いです
進めたいけど進めたくないな……なんて( ´・ω・`)

|

« 結局こうなりました…(後悔はしていない) | トップページ | カイネ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結局こうなりました…(後悔はしていない) | トップページ | カイネ »