« 黒 | トップページ | 本日の収穫 → 布教活動 »

DDFFプレイ中なう。。

Cocolog_oekaki_2011_03_03_21_28

DDFF只今絶賛プレイ中。。
ネタバレなことも口走ってしまう可能性あるのでご注意して下され(--)

DFF続編と言いつつも仕様が大分違うのでまだまだ手探り状態です
新参キャラはカインとティファ意外一通り使ってみましたが
ううむ、早くもヴァンとは合わなそうな予感だ……新しい技覚えるまで様子見か
でもな、次のストーリーヴァン使用なんだよ……orz 少しレベル上げよう( ´・ω・`)
ライト姉さんのロールチェンジは正直言ってめんどくさ!と思ったけど
慣れてくると、そこそこ色々出来て面白い^^ 13のオプティマチェンジを思い出す
ただ、今自分が何のロールか確認する余裕がないので時々てんぱりますねー
ヒーラーのケアルは敵が弱いうちしか使えないかな…ちょっち危険なんだよね
ラグナ様は使い易かった! 自分遠距離派なので肌に合ってる感じ~
EXモードになった時の……アレにはふいた、よw 懐かしいネタだ
意外にも、ユウナがやりやすい印象でした
近、遠どちらもイケる技が揃ってるのは助かりますー
しかしながら未だアシスト機能が上手く使いこなせていない俺……(涙)
今作の醍醐味っ!! はやく使いこなしたい~~っo(>///<)o
あ、噂に聞いてたフリオの手直し、相手にして実感しました……
何あのストレートアロー超速過ぎる… (◎言◎;)ゴクッ
なぎさんめんたま飛び出ましたヨ☆
あとジャンプのシステム修正ね……これ、何気に私には一番痛かったかもしれない
凪さんは遠距離、空中派なのです、はい……
DDFFは気持ち新たに! で、0から頑張るつもりなので(データ引き継ぎ等なく)
バリバリやって早く慣れるぞ! うん!!

ストーリーモードの方は、初っ端からケフカ飛ばしまくりでした(笑)
アレはすごい……DDFFから始めた人大丈夫か(´Д`;≡;´Д`)アワアワ 刺激強過ぎw
楽しいからいいんけどさ
まだ新参者同士の絡み中心なので、はやくwolさん達とからんで欲しいな(*´ェ`*)
でも、新参パーティのライト姉さん、ラグナ様、カインの年上トリオは美味しい感じ
この雰囲気嫌いじゃないよ。むしろ好物だよ

あーだめ、色々書きたいことがあるけどこれ以上はマズイ。自重します
では、これより凪は戦場に帰還するであります(`・∞・´)>キリっ


*その他、箇条書きでメモ*
・今日のポケモン。ゴチルゼルが…なんか、あんな感じか……(笑)
 ふぅん、「ゴゼルゼル」って鳴くの( ´_ゝ`)フーン どうでもいいが声ド●えもんだったな
 ラストのサトシの「俺達」には画面的にデントも入ってるように見えて……アレでした
・DDFF届くまで岩男サーフィンしてたら、踏み出す予定のなかったAM (MA)にビビっ
 上手い人が描くとね、これいいわーーと思っちゃうのよね、きっとそういう心理
 つーかエアーカッコ良過ぎだろ! 何あの次男マジイケメン!!!
 そして変態自重しないメタルが普通に好きだーーーっっ (落ちつけ)
・転倒事件はとりあえず収束……? したみたい
 ただし今後も要注意、だそうだ。。 とりあえずは良かった。

|

« 黒 | トップページ | 本日の収穫 → 布教活動 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黒 | トップページ | 本日の収穫 → 布教活動 »