« ずきずき から ずき ぐらいに回復 | トップページ | ルイボス茶~ »

豆 赤組

今日の豆たち。
目に痛い赤組(笑) 私が描くと別の意味でも痛い赤組……(爆)
あくまで兄弟愛寄りだと言い張ってみる^p^ これでもMQなんだょ!
クイックは無駄に意識し過ぎなツンデレさんなんだょ!
クリックで大きくなります
Capture20110207_2
Capture201102072_2
フラッシュ「おもしれぇもんは撮っておかねぇとなw」 ←趣味は盗撮(笑)
クイック「調子のってんじゃねぇぞハゲ! 今すぐやめないとティウるぞ!!」
フラッシュ「ほーぉ? 出来るもんならやってみろよ(によによ)」
クイック「…っ! ……っ!!!」 ←反論できない(笑)
武器的相性によりクイックのが絶対的に不利です^^;

Capture201102073_2

改めて豆考察。箸でつまめるくらいの大きさ希望w
わらわらさせたい。両手にいっぱい侍らせたい。。 (*´ェ`*)

|

« ずきずき から ずき ぐらいに回復 | トップページ | ルイボス茶~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ずきずき から ずき ぐらいに回復 | トップページ | ルイボス茶~ »