« アプロできない……だと?Σ(◎言◎) | トップページ | のばらカード作りました »

豆再開!

実家に持って帰って来たパソ子さんをネットに繋いでもらいました^^
持って帰ってきて良かった……これで豆が描けるー♪
ということで、ステージセレクト画面を豆にして描いてみた。。

Capture201102223_2

……えらい大変だったお (;´▽`A``
できれば拡大しないで下さい……線とか、ガチでよれよれなので;;
勿論本物のを意識しては描きましたけど、詐称個所多数ですww そこはご愛敬
だって豆だし! (いいのかそれで)
描きながら、どれが誰だかイマイチわからない人に丁度いいかもしれないと思い
それぞれの武器を加えてみた。。。

Capture201102224_2

こっちは拡大しないと少し見辛いですなーまあいいか
唯一こだわったのはクイックのブーメランが枠からはみ出してる所
ここだけは譲れないのである。 (○`・ェ・)ノ=3むん

あとはバブルが描きたくて……一昨日豆バブル描いたんだけど
やっぱりうちのバブルはめんどくさがり屋な子のイメージが強くて
あの歌程意欲的にはなれなかった(笑)

バブルがメンテに行くようです。。
Capture201102225_2

水中専用機体のバブルは歩行が出来ないので(水中でも跳ねながら移動します)
うちの場合は、陸上ではこの様に↑ゴロゴロで誰かに運んでもらいます(大抵エアー)

メンテついでに、歩行機能を搭載しようかという提案がでました。

が。

Capture20110222_2

豆ったんに大打撃(爆)
折角ふれ合える機会が増えるチャンスだったのに、という
上3兄弟の組み合わせっていいね、なんか好きだ

すごく個人的な話なのですが、エアーの扇風機のファン部の色が定まりません
ドットの2等身では黄色だったから初めは黄色で行こうと思ってたんですが
ステージセレクトの等身高い奴を見ると青だったことに気がついて
他の絵師様達も青で塗ってる……Σ(-ω-;)はうあ
これからは青で塗るかなぁ……色合い的には、黄色でも良いと思うのだけれど
……まあいっか! 黄色と青の2枚持ってるってことで!(ぇ

|

« アプロできない……だと?Σ(◎言◎) | トップページ | のばらカード作りました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ちっちゃくても、拡大しても、
どっちでも上手ですよgoodsign01
いつも目を楽しませてもらってますheart04

投稿: うたちゃん | 2011年2月22日 (火) 19時46分

うたちゃんさん>
いつも有難うございます^^
直線ツールがなくてフリーハンドだったので、拡大すると粗が目立って…(涙)
楽しんで下さっていると聞いてとても嬉しいですconfidentheart04
基本好きなものしか描いていないけど…誰かが楽しんでくれるようなものを描いていきたいなと思います

投稿: なぎ | 2011年2月22日 (火) 23時06分

拡大しないで 。。。。。。と言われると
拡大したくなっちゃう・・・・・・・
。。。。。。しちゃった・・・・・・・happy01

 全然よれよれしてないです~~~
まえから気になってる このシリーズ。。。
たぶんゲームキャラなんですよね????
ロックマンとか ボンバーマンとか。。みたいなの・・・・
すみません 年寄りで~~~bottle
 でも こんなふうに 楽しい絵を ずっと描き続けている
なぎさんは すごいな~~~って おもいました~~!!!!sunhappy01note

投稿: ごう | 2011年2月23日 (水) 00時50分

ごうさん>
はわわっ、ごうさんも拡大してしまったんですね…!!?Σ(゚ロ゚屮)屮
するなと言われるとしたくなってしまう心理を考慮するの忘れていました…orz
全然よれよれですよ~~! キャラクター達の倍くらい時間かかって何度も直したけど、報われない位よれよれですよ~~~!bearing
はい、この豆シリーズは仰る通り、ロックマン2のキャラクター達ですhappy01
確かに少し古い作品ですよねcoldsweats01 今やロックマン10とか出てたと……
楽しい絵は描いていて嫌になりませんconfident
少しでも、色々な方に楽しさをお裾分けできていたら良いのですが。。sunsun

投稿: なぎ | 2011年2月23日 (水) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アプロできない……だと?Σ(◎言◎) | トップページ | のばらカード作りました »