« のばらカード作りました | トップページ | はこう♪ はこう♪ 赤いパンツ~~♪ »

にゃんにゃん

Cocolog_oekaki_2011_02_24_14_23

ねこの日、今になって消化ww
2だしフリオでだよなーやっぱ^^

マイソロ3順調に進行中
精霊に話を聞こう云々というところです~~
サブイベントで仲間になるキャラの加入時レベルを見てる限りでは
そこそこ良いペースでレベル上げ出来てるのかな??
まだアビスキャラは出ないのだろうか。。 大佐はやく来てー
大佐来たら、おっさんパーティで出動してみたいなと思っていますww
現段階ではリカルドさんが好きかなーーカッコいいですvv
あと不覚にも、レイヴンの
「虫が怖かったらおっさん呼んでねw ぎゅってしてあげるからw」
発言にときめきを感じてしまった…(爆) どないしょ
でもおっさんていいよね、おっさん好きだよ!! ←

本日のポケモン、弟と共につっこみながら楽しく見ました♪
アヒル3は前で言うロケット団みたいな? ノリで
悪戯っ子だけどかわいかったよー部屋に欲しいです^^
メグロコの、グラサンとると弱気になっちゃうのも良かったw
あれはサトシの持ちポケになるフラグかな…? と密かに踏んでいます
それとズルッグ!! 帽子をとってきて手渡すシーンがなんとも言えないかわゆさ!
ああいうのすごく好みです(*´ェ`*) なにあれかわいい


実家に戻る前に学校の図書館で本をめいっぱい借りてきて
その中に色の本が1冊あるのですけど
色に対する人の感じ方だとか、自分に似合う色の見極め、色が心にもたらす影響等
中々興味深い話が載っています
絵に色をつける時の参考にもなるかもなぁと思い借りた1冊ですが
実は借りる前、パラ見した際に「赤」についての話を読んだ時
見出しが「赤いパンツが健康を促進?」なるもので……
真っ先にメタルさんの腰元がフラッシュバック(爆) して、吹きました(^p^)
こりゃあもう、借りるしかねぇだろ! という経緯。。。
赤いパンツ、いいそうですよww
ただし血圧を上げたり興奮したりするので高血圧の方などは注意なんだとか
そして更に「赤が好きな人」の傾向を読んでみると
 「熱しやすく冷めやすい」
ちょ ww 完 全 に め っ た ん …… !!!! (悶
既に読むの苦しい……ww 面白過ぎる ( ^ω^)おっおっおっ

|

« のばらカード作りました | トップページ | はこう♪ はこう♪ 赤いパンツ~~♪ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

フリオにゃんこ、可愛いですheart04
目元とピンクなかんじが何ともww

それから、ポケモン観ました♪
あひるさんたち元気でしたね(笑) メグロコは進化する前のが可愛かったかな、なんて思ってしまいます・・・coldsweats01
みんな進化するとおっきくなるのはわかっているのですがsweat01
すごく個人的に、次回予告でテンション上がってましたnotes
過去にタイムスリップとか大好きなものでw 
「いろいろ使い回せそうな設定のポケモンいた!」
…とか、ひとりで喜んでました(笑)

投稿: いずみ | 2011年2月24日 (木) 23時38分

りせちゃん>
コメント有難うございます^^
フリオはやたらにゃんこ似合ってけしからんですねww(お前の思考がな)

あひる3良い味出してました♪ 見ていて楽しいトリオ( ´艸`)プププ
メグロコの進化には私も少々びっくりしました。。 まさか進化しちゃうとはねぇ
次回はゴチルゼル(黒い、白リボンのてんたいポケモン)の回のようですね!
私は私でちょっと思う所のあるポケモンなので…ww 一人で悶えていましたcatface
来週もツッコミどころ満載で楽しいといいな!!happy02

投稿: なぎ | 2011年2月25日 (金) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のばらカード作りました | トップページ | はこう♪ はこう♪ 赤いパンツ~~♪ »