« 帰宅準備休憩中なう。。。 | トップページ | マイソロ3始めましたー »

産物披露

昨日の産物披露~

Capture201102182_2

りせちゃんがお付き合い下さいました^^ 有難う~
豆だから全部食べれるよ! という話から若干名味が決まりました
めたるまん*イチゴ味  えあーまん*ブルーベリー味
くいっくまん*バナナ味  ひーとまん*さくらんぼ味
豆というかガムっぽいよねww 箱入りの
DWNキャラクターカード1枚入りですww レアはきらきら
シークレットのウルトラレアにロックマンだぉww ←
豆シリーズ描くとなんかお菓子とからませたくなるんだよなー


そしてもう1枚、今再びの擬人めったん(懲りないなw)

Capture201102183_2

特に深い意味はありません^p^ >メタルブレード
ただの落書きだったんで大雑把で申し訳ない

しばらくまた時間をかけたパソ絵は描けなくなるだろうなと思い
気の向くままにもさもさ描いてしまった……
豆シリーズ絵本にでもしたいなーとかガチで思い始めた凪でございますw

よし、そろそろ寝よう。。

|

« 帰宅準備休憩中なう。。。 | トップページ | マイソロ3始めましたー »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

昨夜はどうもhappy01
とっても楽しい時間でした~w
豆たち、散らばってるお菓子が増えてますね!
きのこがいるのが何となく嬉しいです(笑)

投稿: いずみ | 2011年2月19日 (土) 13時31分

りせちゃん>
こちらこそ有難うございました♪
超マイワールド展開でしたが……wcoldsweats01
今度は豆達全員に味をつけてあげようと思います
きのこの方も、たけのこに負けず頑張ってほしいですねー!catfaceshine

投稿: なぎ | 2011年2月20日 (日) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰宅準備休憩中なう。。。 | トップページ | マイソロ3始めましたー »