« 豆! 豆!! 豆!!! | トップページ | ずきずき »

塩=?

Cocolog_oekaki_2011_02_06_21_17
H氏クラッシュの曲の投コメ、塩分高過ぎて笑うww 塩弾幕がすごいです
ポジティブなC氏↑じゃないけど、逆に愛されてるよね、コレ。
時々砂糖とか味噌とか混じったりするところがまた……( *´艸`)プププ

脳内が岩男とディシディアいったりきたりいったりきたり
好き過ぎてそろそろ脳の血管がぷっつん切れそうです^p^どうしよう
今現在の血圧を計ったらヤバそうだわ( ^ω^)おっおっおっ
誰かパソ子さんの中に入る秘技を知ってる方居られませんかー? ←(待ちなさい)

すっかり春休み気分満々ですが、まだやることあるんだよね…レポートorz
やんなきゃやんなきゃ。。 浸りきって忘れないうちにっ

|

« 豆! 豆!! 豆!!! | トップページ | ずきずき »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ついつい覗きに来てしまいます。。
これからも応援してます(*・`ω・)q

投稿: 駒込の美容室スタッフ | 2011年2月 6日 (日) 23時19分

駒込の美容室スタッフさん>
ついつい覗きに来てしまうとのコメント、有難うございますhappy01
これからもまったりと、頑張らせて頂きたいと思います~~confident

投稿: なぎ | 2011年2月 7日 (月) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豆! 豆!! 豆!!! | トップページ | ずきずき »