« らくがき詰め合わせ。 | トップページ | ロックマン2 落書き詰め合わせ »

誰得? (断固俺得)

Cocolog_oekaki_2011_01_15_22_36
1区間一色で。。

1週目のラスボス直前データでエンディング見てきました
ついでに2週目始めてから「あ!」と思った部分を少々いじくって
今回のクリアデータでハム子2週目をプレイしてます^^
今度は難易度ハードでww ←大丈夫か。
密かにですが、キタローのデータと同時進行でやってみたいな、なんて
俺的パラレルワールドを展開する気満々です(ニコニコ)
その為にはまず
ハイリスクハイリターンのあそこで
パーティメンバー大特訓大会だな☆ (ひ ど い ww)
ついでにハム子も早々に99レベまで上げてー…ふふふ
早く追いつかなきゃね、真田先輩参戦辺りまでw

そういやートライアングルスプレッドで、3体ともレベル10以下のペルソナなのに
レベル31の奴が作れてちょっとびっくりした
辞典出てくるまではチマチマ合体させて少しでも強いの作っておくしかないから
思わぬレシピ発見でした。どっかメモっておこう。。。
合体レシピのデータベースとかあったら便利だけど…
というかレシピノートを作りかけてみたけど(出来たものからの)
ペルソナ全部で170以上もいて(イゴール談)
おまけに合体方法はノーマル(2体)とトライアングルスプレッド(3体)とあって
データ量が半端な過ぎて断念しました……
ある程度の法則があるってのは知ってるけどさ。この量ぱねぇよなw

|

« らくがき詰め合わせ。 | トップページ | ロックマン2 落書き詰め合わせ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« らくがき詰め合わせ。 | トップページ | ロックマン2 落書き詰め合わせ »