« 怠惰だとわかっていてもね | トップページ | 末期ですね^^ »

ちょっとした三角関係のような

Cocolog_oekaki_2011_01_16_22_34
ハム子「先輩? どうかしました?」
真田 「いや……その、何故そいつを付けてきたのかと思ってな」
ハム子「ジャックフロスト? 寒かったので、少しでも寒さに耐性ある子を、と思って」
真田 「そ、そうか……それだけなら、いいんだが」
ハム子「(ああそっか、先輩は氷属性苦手だったんだ。…冬とか、大丈夫なのかな)」

何気に好きな真田→ハム子←フロストの三角関係(笑)
この組み合わせが好きです。フロスト好きだー(*´ェ`*)
氷属性苦手な真田先輩はフロストに若干の苦手意識をもってるといいw
ハム子がフロスト付けて来た日には超敏感に反応(びくっ)
それでブフダイン覚えさせようとか言いだしたハム子を全力で止めれば良いww
まー間違いなく先輩の氷苦手は美鶴先輩のせいなのだろうけど( ´艸`)処刑とかな


冷凍の豚汁の具というものを買ってきたので今日作ってみました
豚汁うまーvv 味噌入れるだけでできて、美味しかったです^^
一日に何かしら温かい物を食べんとやっていけないなほんと。。

|

« 怠惰だとわかっていてもね | トップページ | 末期ですね^^ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

すびばせん。(すみません)clover
上の三角のお話は わからないのですけど・・・・
最近のコンビニの冷凍食品は便利でおいしいです~~~spa
あと鍋焼きうどん みたいに
ガスで 数分で 温かうどんとか~~~
普通に自分でつくった方が量は多いのだけれど・・・・
コンビニの方が手軽で楽です~~~

ブタ汁の具って 知らなかったです~~
こんど 見てみますね~~~
この冬 やっぱ 体の中から暖めるのが一番だとおもいます~~~!!!!!sun
日本むかしばなし の 雪国が舞台の 主人公のような 気分になります~~~

投稿: ごう | 2011年1月17日 (月) 01時26分

ごうさん>
あああよかったあぁごうさんが無事でcatface
コメント有難うございます♪

温めるだけ~~な食品群は、本当重宝しますよね。。happy01
なんも作る気起きないけどお腹減った時とか、特にお世話になってますw
私はスーパーの冷凍食品はよく覗くんですが、コンビニのってあまりじっくり見たことないんですよね~~~
美味しいとのことなので、今度チェックしてみたいと思いますhappy02heart04
冷凍豚汁の具、是非探してみて下さいww

やはり寒さには、体の中からぽかぽか作戦☆に限りますよねっspa

投稿: なぎ | 2011年1月17日 (月) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 怠惰だとわかっていてもね | トップページ | 末期ですね^^ »