« みーのーがーしーたーーぁぁ orz | トップページ | まだ終わってないから。 »

豆ったんとかマイソロとか。

めったんとバブル。クリックで大きくなります
左から右へ流れて下さいね~→→
Img045

気付いたバブルが助けてくれました。
Img046

一枚目でバブルが持ってるのはウニ爆弾です(分かり辛いなw)
イメージで簡略化したらこうなったw
うちの豆ったんは常にドーナツを常備してるのか……??
ただ単にドーナツとの組み合わせが好きなだけなんすけどね ←
余計なお世話だなーとか思いながらも一緒にドーナツ食べてあげる三男萌え^^
長男と各弟ナンバーズで一話ずつ欲しいな…(-ω-*)むふw

マイソロの公式サイトも大分更新されててびっくりしたー
そっか、二月だもんねぇ発売。流石に更新するよなー
キャラクターがかなり増えた気がします。各シリーズほぼオールに近いくらい出てるょ
気になるのはリオンとジューダスが両方出るっていう!
え、どうすんのこれ、どうなんの?? まさか同時にパーティには無理だよね…
それからヴァン師匠が……!! まさかのパーティキャラ!? Σ(゚ロ゚屮)屮うそんっ
…油断はしませんけど……ね (゚▽゚*)ふふ
個人的にそろそろピオニー陛下とかありだと思うんだがなーー今回もダメかー
リリスありなら陛下も全然おkだろー (-3-)ぷー
今作はどうやらパーティに入れてなくても全員に経験値入るみたいだわ
これは地味に有難いww 1の時代から差が開き過ぎて悲しかったんだ…っ
DDFF滾るけど、マイソロ3も楽しみですわ~vv

|

« みーのーがーしーたーーぁぁ orz | トップページ | まだ終わってないから。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

面白かったよnotes

DoKUroの漫画とは大違いだsweat01

投稿: DoKUro | 2011年2月 1日 (火) 12時30分

DoKUroさん>
コメント有難うございますhappy01

どう見ても俺得なブツですので、楽しんで頂けて幸いです(笑)

投稿: なぎ | 2011年2月 1日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みーのーがーしーたーーぁぁ orz | トップページ | まだ終わってないから。 »