« ちょっとした三角関係のような | トップページ | 点火ぁーっ »

末期ですね^^

Cocolog_oekaki_2011_01_17_22_39
以前資料見ながら写したものを見つつ
初めてシキミさん真面目に描いてみたのでその記念
黒いのは襟巻? 肩掛け??? 相変わらずわからんなー……
全身で描かないとなんかずどーーんて感じですね。黒いのでかっ(原画でもでかい)
胸元描きたかったのに入らなかったのが心残りです…( ´・ω・`)ふぅ ←
アニメ銀魂で九ちゃんのストーリー突入したから、九ちゃんとも迷った
何度見てもお妙さんとのキスシーンはどきっとする(笑) 惚れるよ九ちゃんw
九ちゃんかっこかわいくて好きだ^^*

今日の授業で「Qv」なるものが登場し
真っ先に「=クイック」と変換したのは紛れもないこの俺です(^p^)/はいっはーい!
だってQだし!! vってブーメラン部に見えるし!!?

……っ!! orz

末期だよお前さん。。。笑

|

« ちょっとした三角関係のような | トップページ | 点火ぁーっ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとした三角関係のような | トップページ | 点火ぁーっ »