« デュオのキャラソンメドレー聞いてます | トップページ | 私信ー »

なにそれやりたい。

Cocolog_oekaki_2011_01_23_02_31

癒し系和む系として定評のある末2体
ちなみにヒートのがお兄ちゃんです。。

DDFFの本編少し前を描いたストーリー等が遊べるダウンロード版が
18日に発売されていたらしいですね!!
これやっとくと本編入った時に特典つくみたい
いいなーやりたいこれ……( ´・ω・`)ホスィ
でもPSPをなんとかネットワークに繋がないと。。。 つーかそろそろ繋ぎたいし
ユウナも正式に公表されてたし、これで新参戦キャラは出収めのようです
大幅に女性キャラ投下されましたね(笑) DFFが少なすぎたのか…?^^;
そういや、1組のサードはまだ未発表のまま。。。
まさかないなんてことはないよな? ここにきてそれはないよね!
アナザーがちょっとペアルックっぽいと巷では噂だったんで
サードもその線になるのでしょうか(^ω^)wktk
何はともあれ楽しみだーっ 滾るぜぇ

|

« デュオのキャラソンメドレー聞いてます | トップページ | 私信ー »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デュオのキャラソンメドレー聞いてます | トップページ | 私信ー »