« ふんぬらばーっ | トップページ | 豆ったんとかマイソロとか。 »

みーのーがーしーたーーぁぁ orz

Cocolog_oekaki_2011_01_30_16_13

DSのゲーム、「リズム天国」中で一番好きな奴だった「恋の実験室」^^
彼がフラスコを振るのと同じように自分もフラスコ振って、ハートを合成します
この眼鏡の彼が大好きでしたw ミスらないように必死でやったなぁ…
作業曲に聞いていたら懐かしかったので、描いてみた
よろしければ曲もどうぞ♪ ↓↓



これはBGMオンリーですが
このゲーム中ではフラスコをしゃかしゃかする音とかハートが合成される音とか
音楽にマッチしたタイミングで入るんですよ~
実はプレイ曲のが好きだけど、音質がいいのがなかったもので…
興味がある方は探してみて下さいませww
しかし…リズム天国の曲を聞いてると手が動いてしまう罠…
どれもこれも懐かしかったなー。。 家族で競ってクリアしたのを覚えています
畜生なのは、ほんとに畜生だったし、な。。。笑

今朝起きれなくて、ハートキャッチプリキュア最終回後半しか見れなかったorz
もうグリリバとは決着のついた後でした。くそぅ
テスト落ちついたら動画探して見ようと思います…(--)ウン

|

« ふんぬらばーっ | トップページ | 豆ったんとかマイソロとか。 »

ゲーム」カテゴリの記事

動画つき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふんぬらばーっ | トップページ | 豆ったんとかマイソロとか。 »