« メタルフリスビー! | トップページ | 40円でケーキっ »

自分を見ている感じ

Img041

先日日記に書いたホストクラブDWNです(笑)
細かいことは突っ込んではならないw
小物とかいっぱい描き込んでみたいと思いつつ全然浮かばずに断念した
ちなみに指名のところは、名前にカーソル合わせると下の4人が反応する…
とかしないとか……ww (ぇ) そんな自分設定
とりあえず私だったらこのままメタルでGOかな☆ (某ゲーム名みたいだな)
昨日のフリスビーの筋肉痛と、寒さで手が動かないのとでマウス絵はパスでふ
末端冷え性とでもいうんかな、指先が冷えて冷えてしょうがない

DDFF速報!
スコールのパパ上、ラグナ様参戦決定ー!!! ψ(`∇´)ψきゃーっ
ラグナ好きなのよ! FF8の中では断トツなのよ!!
わーわーテンション上がるわーww 声優誰かなぁっ
新規キャラも大分公開されてきたし、もう枠は良くてもせいぜいあと1、2人だろう
カイン4、ティファ7、ラグナ8、ヴァン12、ライトニング13ときて……
あと怪しいのはミンウさん2かなー。ラグナパパ来るならミンウもありだろ!
…そういや、裏切り要員と思われるカインはおいといても
ここまでカオス側の参戦ていないよ、な……?(-- )
可能性としては13はアリか。。。
……あいつ? あいつが来るの……??? (◎言◎;)ガタブル ←トラウマ。
それとも代わりにレインズさんが出席とか? (あ、それはいいな絵面的にも)
システムではアシストネタが美味しいけど、使いこなすの難しそう
今回はフィールド(FF1と合致らしい)もあるみたいだし…んー、楽しみだわ^^


今日の空き時間に図書室行って、たまたま手にした小説を読んでみたら
驚くべきことに、そこにはあたしがいました
なんかもう…読んでて、お話から疑似体験してる感じじゃなくて
本当に自分の過去をさらってるような感覚
勿論、一寸の狂いもなく全部合致って訳ではないけど
あんまりに近過ぎて何度も泣きそうになった。あれは感情移入とかいうもんじゃない
まだ半分まできて止まってますが
あまりに自分と近過ぎるお話は読むべきじゃないな、と思った
わかりすぎて辛かった。次の授業で気分がすごく落ちてしまいました
でも、最後まで読みたいと思ったのでさっさと読みます
久しぶりに、心が研ぎ澄まされる感覚がとても心地よいので。やっぱり本はいい

そして、帰り際に数日ぶりに出会えた細い細いお月さま
あたしを救ってくれるのは、いつだって貴方なのね

|

« メタルフリスビー! | トップページ | 40円でケーキっ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メタルフリスビー! | トップページ | 40円でケーキっ »