« メリークリスマスー | トップページ | はー »

メリークリスマス! その2!

Img0352_2

昨日に引き続き、メリークリスマス!
やっぱり取り込んだ時に色が少し変わる気がするな……まぁいっか
今年はオニオンとティナの赤色コンビです
どちらかというとこの二人は貰い手だろうという感じは拭い切れませんが
頑張って配った倍以上のプレゼントを貰うという「サンタ返し」が起きそうなので
結果オーライでいいかな、とww

DFFつながりで、DDFF公式サイト見に行ったら新しいムービー追加されてました
ラグナ様の声は平田さん(サンジの人)みたいですねー
平田さんはFF12でバルフレアもやってます。。今さら被ってるとか関係ないが
んー、サンジかーーーんーーー。。。
それからもう一人、足元だけが一瞬映る未発表新参戦キャラが……
アレは多分、ユウナさんか、な……?
ここでユウナ来るのかぁぁぁーーー……orz
まぁわかりますよ? 7と10はシリーズ内でもかなりロングランで人気ですからね
でももう新参戦枠はほぼないんじゃないか…? 流石に
あとオイヨがどうやら今回のロックやオニオンの位置になりそうだな
これはほぼ間違いなく、今後もロックは参戦出来ない雰囲気(笑)
ジタン含めてキャラかぶり過ぎだww ヽ(´p`)/ははっ
なんともいえない複雑な気分。楽しみだけどね買うけどね!!
あっ、あと、フリオのバラ関係でライト姉さんとの会話があったのがなんかウケた
誤解するな、バラだけだぞフリオよ。決してお前に気がある訳ではないww


今日は母上と買い物に参りました
久しぶりに色々買ったなぁという感じ♪ 楽しかったです
誕生日のプレゼントがまだだったので
アリスのウサギモチーフの懐中時計を買っていただきました
実はずっと昔から懐中時計にすごく惹かれていて、欲しかったんですよね
できたら中の歯車とかの構造が見えるのが良かったんですが…
今までに出会ったことのないものだったし、とても可愛かったので
長く、大事に使おうと思います
このずっしりする重みが、何とも言えなく良いですね

|

« メリークリスマスー | トップページ | はー »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

わぁー2人とも美しい。。。ですねheart04
ピュアな子どもじゃないけどうちに来てほしい・・・(笑)

懐中時計いいですねー!しかもアリスなんてかわいいですねheart04私も懐中時計大好きですshineそれに歯車が見えるのがいいってすっごぉーく分かります(*≧m≦*)いいですよね歯車shine大好きですheart

投稿: らるは | 2010年12月25日 (土) 23時00分

らるはさん>
コメント有難うございますhappy01
うちにもこんなサンタさん、来れば良かったのに…な

懐中時計、良いですよねー!! 腕時計にはない何かを感じるww
中の構造見える奴だと、多分飽きずにずっと眺めてられます(笑)
逆に見えない奴で良かったのかもしれません…smile

投稿: なぎ | 2010年12月27日 (月) 09時57分

遅くなったけどクリスマスイラストかわいいheart04

アリスの懐中時計いいよねぇ〜happy02ちなみにDoKUro今

アリスをイメージした腕時計持ってるぜscissors

投稿: DoKUro | 2010年12月27日 (月) 11時03分

DoKUroさん>
コメント有難うございます☆ うpが遅くてすみません;;

アリスモチーフのアクセ等は、デザイン性高いものが多くて良いですよね♪
DoKUroさんの持ってる腕時計も、きっと素敵な奴なのでしょうな~catfacenote

投稿: なぎ | 2010年12月27日 (月) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メリークリスマスー | トップページ | はー »