« しんげんもちぃ | トップページ | おにごっこの楽しみ方(俺的) »

オイヨ……!! Σ(゚ロ゚屮)屮

Cocolog_oekaki_2010_11_16_21_33

たった一人、今も闘い続けている君へ

←向きの風が好きみたいと気付いた。特にハム子絵描く時
落書きが真ハムばかりだ…ちょっと今ハム子と真ハム滾ってます。むらむら。


DDFF公式サイト覗きに行ったら
オイヨ!!! ヴァンの声優チェンジ、だと……!? Σ(゚□゚(゚□゚*)
思わず「オイオイヨ!!」と叫んでしまいました…… (←変質者)
いや、私は別にファンじゃないから構わないのだけれど……なんともビックリ
ヴァンが出るのはほぼ確定だろうとは思っていたが、まさかの声優交代とは…
本編の声優さん自身は出たかったみたい。DFFの時から言ってたし
でも事務所が許可しなかったんだってー。。
そんなわけでヴァン自体を出すか出すまいか検討もされたそうだが
DFF発売後のアンケートで「ヴァン出して!」な意見が多かったから
新しく声優つけて出演させることにしたようです
…私は微妙だと思いました、この判断
まぁここまで主人公揃って出てるのに12だけ不在とか確かに違和感だけどさ
「ヴァン出して!」な意見の深いとこには、もっと色々な意味合いがあったのではと
ヴァンファンはともかく、「ヴァンも出してあげてよ!」的なニュアンスだと思うのよ
…んなこと言えば、声優に関してはフリオも同じような境遇だがな(汗)
うーむ、これは賛否両論分かれそうな予感^^; 大丈夫かなぁ…


あ、リセちゃんからセツシセハピバのお話が届きました♪
ぎゃぁぁっ、至る所に私の拙い絵の影響が…っ(汗) 嬉しいやら申し訳ないやら;;
しかしながら私だけが独占するのも勿体無いなー…なんてww^^
コラボみたいな節もちょっとあるし…どうでしょうね、本家様…?( *´艸`)

|

« しんげんもちぃ | トップページ | おにごっこの楽しみ方(俺的) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しんげんもちぃ | トップページ | おにごっこの楽しみ方(俺的) »