« 元のカラーバージョン | トップページ | 動じてないようで内心パニック。 »

いいにいさんの日。

Cocolog_oekaki_2010_11_23_11_04

フリオ「セシル、今日は“いい兄さんの日”らしいぞ」
セシル「それで?」
フリオ「それで…って、やっぱり“兄さん”といえばセシルかな、って――」
セシル「僕の兄さんが“いい兄さん”じゃない時が一瞬でもあったかい?」
フリオ「え、いやそういう意味じゃな」
セシル「兄さんのことを悪く言うと…怒るよ? ( ^言^ )にこにこ」 ←黒いオーラ
フリオ「……Σ(゜v゜;;)ヒッ ご、ごめんなさい……」

こういう時はとりあえず謝っておけ! ←
兄さん絡むとセシルは特に怖いですww 容赦ないし話聞かないし(イメージです)
11月23日は「いい兄さんの日」ということで、ゴルビーではなくセシルを描く(笑)
パラディンなのに黒いセシルってのが中々好きです

ゴルビーでふと思ったが、DDFFのサード衣装で鎧脱いじゃうゴルビー
EXバーストの時はこくりゅうどうするんだろ……やっぱ肩に出すのかなー
こくりゅういないとWメテオ撃てないしね~~

|

« 元のカラーバージョン | トップページ | 動じてないようで内心パニック。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

いい兄さんの日! いいこと知りました( ̄ー+ ̄)
テスト勉強中のきな粉に無理矢理イラスト描かせよう……。

なぎさんの画力、いつ見ても半端ないですねcoldsweats02sign01
いつもながら可愛らしいイラストです!

投稿: ひなたまもる | 2010年11月23日 (火) 11時41分

ひなたさん>
私もつい昨日知ったばかりです(笑) いい兄さんの日……
兄さん、という単語から真っ先に連想されたキャラを描いてみましたhappy01
…というか、兄さんの方、又は兄弟揃ってで描けよwって話ですよねcoldsweats01

黒オーラ全開ですが可愛いですか(笑) ありがとうございますww

投稿: なぎ | 2010年11月23日 (火) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元のカラーバージョン | トップページ | 動じてないようで内心パニック。 »